第5話

解説したい!!
473
2020/09/20 14:35





私の最近の悩み、


流行りに乗ってインスタしたい。ぴえん。


こう言うときは、、、


ガチャ!

「失礼しまーーす!!!!」


滝沢「びっくりした、、どうした?急に?w」


「えっと、、、」


滝沢「え?なになに?ww」


「あいのんスタグラムやりたいです!!!」


滝沢「あぁ、あなたやって無かったね、やりたいの?」


「そりゃあ!!勿論!」


滝沢「しょーがないから許可はする!」


「あ、やった!ありがとうございます!!」


滝沢「ただし、条件がある。」



「はい、、、」



滝沢「メンバーにも管理して貰うように、あと、スマホは仕事ような?」



「分かりました!!!」



滝沢くんからあっかり許可が得たのが嬉しくて、

SnowManに早速報告♡



「ねぇ!!聞いてよ!!」


渡辺「俺とのanan決まった?」


目黒「しょっぴー黙って。」


「あいのんスタグラムの開設が決まったよ!!」


深澤「あぁ!インスタ!」

レッスン室に集まっているSnowManに飛びつくように報告した

向井「あなたの可愛さが全国に広まってまう!!」


阿部「いい事だけど、複雑w」


「え?なんで?」


岩本「でも、やりたかった事できてよかったな?」


微笑みながら私の頭を優しく撫でる手がすごく心地よい


宮舘「条件とかあるの?」

「あ、えっと、仕事用のスマホでやる事、メンバーにも管理して貰う事」


佐久間「じゃあ、SnowManじゃダメなの?w」


「それはダメ!!」


そこは譲れない!


目黒「使い方わかる?」

渡辺「間違えて変な奴上げるなよ?」


「ストに教えてもらう!」


いわふか「いやそれはだめ!!」

渡辺「特に田中、特に田中、特に田中!!!」



「うるさいなぁ、、」







プリ小説オーディオドラマ