第2話

転校!
1,149
2020/09/10 07:46
姫川あなた
姫川あなた
はぁーやっと授業終わった!
姫川あなた
姫川あなた
よしかーえろ!
     ガチャ(←ドアの音)
姫川あなた
姫川あなた
ただいまー!
お父さん・お母さん
お父さん・お母さん
おかえりー!
姫川あなた
姫川あなた
お父さん、お母さん!
お母さん
お母さん
あのね、聞いて。真剣な話があるの
姫川あなた
姫川あなた
なにそんな真剣な顔して、
お母さん
お母さん
お父さんとお母さんね、仕事の都合でアメリカに行くことになったの、
姫川あなた
姫川あなた
えっ、嘘でしょ
お母さん
お母さん
ほんとよ
姫川あなた
姫川あなた
でも、私アメリカ行きたくない!
お父さん
お父さん
そうだろうなー。そう言うと思ったよ
お母さん
お母さん
だからあなたように一人暮らしの家買ったわよ。
姫川あなた
姫川あなた
分かったよ、
お母さん
お母さん
ゴメンね!でも、またいつか帰って来るから!
姫川あなた
姫川あなた
うん!その日を楽しみにしてる!
お父さん・お母さん
お父さん・お母さん
じゃぁいってきまーす!あなた楽しい人生おくってよー!
姫川あなた
姫川あなた
うん!お父さんも、お母さんも、楽しんで!バイバイ!
お父さん・お母さん
お父さん・お母さん
バイバーイ😭!
   ガチャ
姫川あなた
姫川あなた
よし!じゃぁ、お母さんが買ってくれた一人暮らしの家見にいってみるかー
作者
作者
サァこれからどうなるのでしょうかー?
次回お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ