第15話

道枝スゥワァン!!!!!
696
2020/09/18 12:00
リトル関西
リトル関西
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
もういっかい謝ってみよう、
岡崎小太郎
岡崎小太郎
そうだね、
大西風雅
大西風雅
うん
當間るうく
當間るうく
うん、
道枝駿介
道枝駿介
ん?リトル関西やん、どうしたんやろ、行ってみよ
西村拓哉
西村拓哉
ん?あれ道枝くんやん!
道枝駿介
道枝駿介
そうやで〜!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
道枝くん〜!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
道枝駿介
道枝駿介
どしたんどしたん、
西村拓哉
西村拓哉
あなたが謝っても許してくれない。゚( ゚இωஇ゚)゚。なんでなんですかね?
道枝駿介
道枝駿介
あーその件か、でも、それは、リトカンが悪いと思うで
大西風雅
大西風雅
はい。それは、僕らも認めてます。
道枝駿介
道枝駿介
俺に相談してきたで
當間るうく
當間るうく
なんて言ってました!?
道枝駿介
道枝駿介
あなたの話1個も聞かずに、勝手にあなたがいじめっ子になってん。゚( ゚இωஇ゚)゚。って言って俺に抱きついてきたわ、
岡崎小太郎
岡崎小太郎
道枝君のことが好きだから?
道枝駿介
道枝駿介
その事さ、なにわ男子のみんなで聞いててんやん、
リトル関西
リトル関西
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
道枝駿介
道枝駿介
多分あなたは、そうやって聞いてくれる人がおらんくて、誰にも相談出来ひんから、みんなにいじめられてること言って、で近くにおる俺に抱きついてきたんやと思う、
當間るうく
當間るうく
そうなんだ、グッスン
道枝駿介
道枝駿介
でさ、あなたってジャニーズに興味全くないから俺の事はどうも思ってないと思うで
西村拓哉
西村拓哉
なるほど、お話して頂きありがとうございました、
道枝駿介
道枝駿介
うん、でもさ、これだけは言っとく
リトル関西
リトル関西
ん?
道枝駿介
道枝駿介
あなたを傷つけんなよ、
     今日短めかな💦😅ゴメンなさい!
さぁ、次回はどうなる?お楽しみに!!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)!

プリ小説オーディオドラマ