前の話
一覧へ
次の話

第1話

#.Prolog
15,264
2022/05/25 13:00










青 柳 春 道
お前はなぜ冬弥よりも上手く弾けないんだ

あなた
ごめん、なさい













青 柳 春 道
お前に冬弥のようなクラシックの才能はない

あなた
…すみません

青 柳 春 道
遊んでないで練習を積み重ねることだ

あなた





生まれた時から敷かれていた人生のレール。


才能の無い私には、長い長い道のりで。
















いつもいつも兄弟達と比べられるクラシック音楽が

嫌になってた。


嫌いになってた。






大嫌いになってた。


















































だから、逃げ出した。




その先に、いつの間にか私は "引きこもり" になって




































     ( カチッ… )





あなた
ごめん、待った?




普通じゃない私の唯一の居場所は、
このナイトコードになった。













青柳家の "引きこもり" .

START→→→





────────────────────────


     冬弥くん、🎉🎂Happy Birthday!!🎂🎉

実は冬弥くんの"片割れ"の方の作品を出そうかどうか
迷ったんですけどw


プロセカで長編に挑戦してみたいなと思ったので、
こちらの作品を出しました!!





宜しければ他の作品も出してるので、
見てって下さいませ。




この青柳家の "引きこもり" はシリアスと恋愛とを
混ぜていきたいと思ってます!!

でもそこまでシリアスじゃない気もする(


ぜひご愛読よろしくお願いします🙇‍♀️



それでは、おつぽてと!!

プリ小説オーディオドラマ