第3話

#.1 私の居場所
13,004
2022/05/27 13:00







カチカチとただただ秒針を刻む時計の音。

部屋の中で青白く光るのは、私のパソコンだ。


あなた
…ごめん、待った?
A m i a
もう、遅いよ!あなたのネットの活動名〜!!
え な な ん
遅いって、…まだ3分しか過ぎてないけど
A m i a
えななんってあなたのネットの活動名にだけ優しいよね〜
え な な ん
ちょっと、他の人にも私は優しいわよ!!
A m i a
えぇ〜?w


耳元からAmiaとえななんの喧嘩が聞こえる。

いつもの事だけど、やっぱりこの2人って…

あなた
仲良いね
え な な ん
これのどこを見てそう言うのよ…
A m i a
あっはは、相変わらずだね〜


K
…みんな、居る?
…うん
え な な ん
うん、居る
A m i a
みんな、居るよ〜


K
あなたのネットの活動名…新曲のmix、できた?
あなた
うん、できたよ
K
じゃあ、仕上がりを見よう


25時、ナイトコードで。

夜の訪れと共に動き出す正体不明の音楽サークル。


皆からの通称はニーゴ。






そんなサークルの、曲動画のmix担当が私。














あなた
…どう、かな
K
うん。いいと思う
え な な ん
私のイラストもいい感じ
A m i a
僕のMVと曲とがバッチリ合ってる!!
あなた
雪は、どう?
…わからない
あなた
そっか


やっぱりまだまだ難しいな。

自分を救えなかった私が、ましてや他人を
救うなんて。




唯一私ができるのは、既に作られた曲を編集する、
そんな、付け加えみたいなこと。


K
じゃあ、新曲…アップするよ
A m i a
今回も反応楽しみだね!



それでも、それでも。

クラシックっていう1つの壁から逃げた私の
大切な居場所だから。






私は、私なりに出来ることをしないと。
































じゃないと、" また逆戻りだ " 。




────────────────────────


     わわわ、皆さんほんとにありがとうございます🙇‍♀️✨




新作総合ランキング27位、

新作ノンジャンルランキング7位!!


なんだか7が多くていい感じです ((?



初めてのプロセカの長編なんですが、
とっても嬉しいです🙌






そしてぜひぜひ、宣伝とかよろしくお願いします!!



それでは、おつぽてと!!

プリ小説オーディオドラマ