第6話

(ダーマsideスタート)
1,221
2018/06/05 13:22
シルク
シルク
…ダーマー?そろそろ起きよーぜー。
ダーマ
ダーマ
…ん、
シルク
シルク
お!起きた起きた!おっはよー
ダーマ
ダーマ
おはよ。
重たい体を無理やり起こす。
もう10時を過ぎていた。
シルク
シルク
ごっはんごっはん
ダーマ
ダーマ
お前、どんだけ元気だよw
シルク
シルク
さすが俺でしょ、
ダーマ
ダーマ
はいはいw




その後俺らはご飯を食べ、動画を撮った。
シルク
シルク
あー、さっきの企画辛かったなあw
ダーマ
ダーマ
それw何持ってきたんだよw
シルク
シルク
www あ、てかさ、ダーマ何時帰んの?
ダーマ
ダーマ
んー、7時かな。早めに帰りたい。
シルク
シルク
もうすぐやん。まじか。んー次いつ来れる?
ダーマ
ダーマ
わからん。真面目に。
シルク
シルク
えー分かってよw
ダーマ
ダーマ
ごめんごめんw
また仕事がある。
きっと、シルクの家に来るのはだいぶあとになるだろう。
シルク
シルク
…あ、7時だけど…
ダーマ
ダーマ
ん、まじか、じゃ帰るわ!
シルク
シルク
ん!ありがとなー!ダーマのおかげでめっちゃいい動画取れたわw
ダーマ
ダーマ
いやいや、こっちこそありがとな!wまたすぐ来るよ。
シルク
シルク
おっけ!待ってるわ!
ダーマ
ダーマ
うん。じゃ、おじゃましたー!
シルク
シルク
おじゃましたwwwwwwwww
ガチャ

…シルクside…


ダーマが帰った。
きっとあの顔だと次来るのはだいぶ先になるだろう。

チーズケーキ食べてた時のあの顔。
そして記憶はあまりないが俺らは食べさせあいっこしてたらしい。
動画を撮ってる時の顔、
楽しそうに話してる顔、
喜んだ。心の中で大きく喜んだ。
だから昨日今日は詳しいダーマについての話はしなかった。

でも、寝る時
「…ずっと、ずっと、。」
きっと、心の中は疲れてる。
まだ疲れは半分以上残ってると思う。
他のメンバーにこの間のこと少し言った方がいいか?
いや、ちがう。
なんか、ちがう。
俺が、何とかしなきゃいけない気がする。
うん。できる。俺ならできる。
俺は仮でもリーダーだ。
できる。
シルク
シルク
…いつか、ダーマの心がなんにも悩みなくなるまで、俺にすべて話せるぐらいまで、…いや、そこまでいったらこえーなw
笑えてきた。

俺ってほんとメンバーが大好きなんだな。

その日の俺はすごく良く眠れた。
ショートスリーパーのくせに。





ダーマがこの間泊まっていった日から3週間だった。
今何してんだろって気になってしまう。
マサイ
マサイ
…シルク、どうした?
シルク
シルク
…あ、いや、大丈夫。
ンダホ
ンダホ
なんか、また幽霊?
シルク
シルク
いや、違くてさ、悩み事。
マサイ
マサイ
へー。まあ、あんま考えすぎんなよ?
シルク
シルク
おう。
ンダホ
ンダホ
うんうん。
マサイ
マサイ
ダホはもっと悩めw
ンダホ
ンダホ
前も言われたー!w
シルク
シルク
www
俺が疲れてきた。
そろそろ考えることを放棄したい。
俺なんでこんなに悩んでるんだろう。
悩むって事もどっかに放棄したい。
俺なんでこんなそわそわしてるだろう。
勘が当たるってのほんとにやめて欲しい。
これ以上考えたらダメな気がする。
やめよう。やめよう。やめよう。
シルク
シルク
なあ、ダホ。
ンダホ
ンダホ
ん?
シルク
シルク
マサイ。
マサイ
マサイ
お?なんで別個に呼んだのw
シルク
シルク
…散歩行こうぜ。
マサイ
マサイ
おーいいぜー。
ンダホ
ンダホ
えー、まあいいや、行こうかー。
その後、近くの公園の遊具で少し筋トレをしてセカンダリをとられて帰ってきた。
その日はンダホのいびきにやられ、よく寝れなかった。
--------------------
びたあちよこれゐと
びたあちよこれゐと
どうも!びたあちよこれゐとです!!
いやあ、楽しい楽しい←授業中どんどんとネタが出てくる←
これからも頑張りますので!よろしくです!!
いいねとかめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ