前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
76
2020/04/14 00:34
「桃、真、すうは、集まってくれてありがとう!君たちに言いたい事がある」
「アイドルグループを3人で結成する事になった」
3人「ええええぇ!」
真
急に言われても、てかこんなバカと僕は組みませんから!
すうは
すうは
バカって言った方がバカだろ?
真
うーん?小学生?
桃
はい♡桃〜頑張りまーす♡
すうは
すうは
あぁ.僕もよろしくお願いします
真
嫌です!僕は!やるならまともな人と
「真!わがまま言うな!アイドルの頂点に立つチャンスなんだ」
真
チャンスだけど、うぅ、分かりました
よろしくお願いします
「そして君たちのマネージャーであるあなたさんだ」
桃
本格的です〜
マネージャー
マネージャー
3人のマネージャーを努めますあなたですよろしくお願いします
真
よろしくお願いします
桃
よろしくお願いしまーす
すうは
すうは
よろしく
3人?4人?のアイドル頂点への道は始まったばっかりこれからも成長する3人をお願いします

プリ小説オーディオドラマ