第21話

すれ違う気持ち上
22
2020/11/08 02:25
マネージャー
マネージャー
桃
あなたマネージャー、、
マネージャー
マネージャー
あ、桃どうかした?
桃
真あれから変わりませんね
暴走のまま
マネージャー
マネージャー
うん
マネージャー
マネージャー
真は強いのになどうてして
桃
きっと怖いんですよ
桃
また前みたいになったらと言う恐怖が襲い掛かって
桃
ずっと一緒にいたからなんとなくわかる気がします
すうは
すうは
真さん、、まだですよね
桃
うん
かずや
かずや
どうすんだよ
桃
それは分かりません
桃
でも
すうは
すうは
でも?
かずや
かずや
マネージャー
マネージャー
桃
真もしづきさんもきっとまた仲良くなれる気がします
かずや
かずや
は?
だって
桃
上を倒したいつまり真を上に見たそれは
真に憧れを感じたからではないでしょうか?
自分も真みたいになりたいと言うやり方が倒すと言う思考になってしまい
真は裏切られたと勘違いした
きっと本当は今でも真としづきさんはお互い大切な友達に戻りたいですよ
そんな勝手な想像やめてよ
戻りたい?仲良かったみたいに?
やだよ、、あいつとなんて
今の僕は桃とすうはとカズヤさんとあなたマネージャーとお姉ちゃんだけいれば良い
あいつなんてもうどうだっていいんだ!!
箱?何これ?オルゴール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫月
紫月
まこちゃん!これ
真
オルゴールだ!
紫月
紫月
あげるね
真
しづちゃんが作ったの?
紫月
紫月
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
真
ヴヴヴガァァァァ
桃
?!
真
こんな物なんか
すうは
すうは
真さん!
かずや
かずや
おまえ!
マネージャー
マネージャー
真
消えてしまえええ
「まこちゃん!」  
「まこちゃん!」
呼ぶな!あいつなんかにもう
真
アァァァ!
桃
まこと!
真
、、え?桃か
真
じゃなくて!桃お願いだから掴んでる手はなして!
桃
嫌だ!
真
もも?
桃
離したら真そのオルゴール壊すでしょ?
桃
大切な物なんだよね?
真
大切な物?
真
このどこが?アイツか作った物なのに?大切?
桃
真 なんか変だよ
真
変?
桃
いつもならこんな事しないのに
仲間思いなのに友達思いなのに
桃
仲間のために一生懸命助けようとして
真
今の僕は変じゃない
真
普通だよ
桃
、、、、私が知ってる真はどこに行ったの?
真
桃、、、
真
桃の今の気持ちが全然分からないよ!?
桃
真!
真
もういいよ!
変なのは桃の方だよ
真
勝手な想像で決めつけて
桃
そんなこと
真
僕帰るから
真
お疲れ様でした
桃
真、、、うぅ
マネージャー
マネージャー
桃!
かずや
かずや
頑張ったな
桃
でも
すうは
すうは
今は
そっとしとこう
すうは
すうは
いつか帰ってくるから
桃
うん
すうは
すうは
なにか手伝える事あったら手伝うよ
真さんには感謝してるから
桃
感謝?
すうは
すうは
いや何でもないよ
かずや
かずや
俺様もまぁ
桃
ありがとうございます
マネージャー
マネージャー
真はさ私達を繋げてくれた子だよね
桃
たしかにそうですね
桃
私に真が優しく手を掴んでくれて
桃
アイドルっていう夢を与えてくれて
すうは
すうは
出会った時は嫌われてたけど
それでもメンバーとして見てくれて
すうは
すうは
自分が病院の精神患者って事を最初に知ったのは真さんで
楽にしてもいいよって言ってくれた
桃
え、やっぱりすごいね 真は
かずや
かずや
俺はあんまり無いが
アイツは悪者扱いされていた俺の本当の事を分かってくれた
マネージャー
マネージャー
みんなで助けよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手な想像して
勝手に思い込んで
真
なんなの
真
またひとりになっちゃうのかな僕
真
オルゴール持ってきちゃった
今なら誰も
あれ?なんで?僕壊さないの?
真
壊せない
桃
〜大切な物〜
真
桃が言ってた言葉が引っかかる
真
明日学校どうしよ
真
行きたくないな、、、でも行かないと僕ひとり
ポッポッザァーザァー
真
雨?
真
早く帰らないと
??「まこ、、と?」
真
桃どうしてって
紫月
紫月
やっぱり真だ!
真
え、あ、、、
紫月
紫月
久しぶりまこちゃん
真
ひ、久しぶり
真
僕急がないと
紫月
紫月
急ぐって??真の両親いないのに?
真
なんで、、知ってるの?
紫月
紫月
当然でしょ!まこちゃんの親友だから
真
どこが、、
紫月
紫月
まこちゃん?
真
どこが親友だよ!
真
親友という名のオマエにとっての僕は奴隷だろ?!
紫月
紫月
キャー、怖い
真
ふざけるなよ
真
どうせ、また僕を
紫月
紫月
ふざけてる?そんな訳無いじゃない
紫月
紫月
しずはただSmile presentと言うアイドルを潰しに来ただけだからまこちゃんとは仲良くあそぼ?
真
、、へぇー気づいて無いんだ
紫月
紫月
真
そのSmile present、、僕のグループだけど?
紫月
紫月
………………
真
それ知った瞬間
真
おまえは僕をまた
紫月
紫月
なによそれ
じゃあ学校に来たときからしづの事気づいてたってこと?
真
そうなるかな
真
僕帰るから
紫月
紫月
あ、そう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
真
なんでアイツと会わないといけないの
嫌なのに、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫月
紫月
まこちゃんがSmile present?
すごいなぁまこちゃんは  
どんなにしづが頑張ってもまこちゃんは上に居て
いつかまこちゃんの上になってまこちゃんを助けられたらいいのに
いつもしづは強く言っちゃう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
桃
真が私を助けてくれた だから
次は私が真を助けたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ