第28話

6人の新たなはじまり
17
2021/08/23 13:21
「Classisマネージャーです今回はよろしくおねがいします」
マネージャー
マネージャー
こちらこそよろしくおねがいします
真
顔合わせって言われても
桃
お互い知ってますからね
紫月
紫月
あなた達がSmile presentさんね
私は Classisリーダー紫月
サキ
サキ
え、あ、
Classis所属のさきです
かずや
かずや
なんで今さら
紫月
紫月
しょうがないでしょ
ClassisとSmile presentで起きたことこっちのマネージャー知らないんだから
(ボソッ)
桃
でも隠すようなことなんでしょうか
紫月
紫月
なんでもいいから
今までの事は黙ってて
(ボソッ)
「紫月さん?なんか言いました?」
紫月
紫月
な、なんでもないわよ
「それでは顔合わせをはじめます」
自己紹介ってこと?
「Smile presentさんからどうぞ」
桃
では、
Smile present所属リーダーの桃と申します、
ライブではセンターとメインボーカルを努めておりますがみんなと比べればまだまだアイドルの才能なんて私には
真
そんなこと
桃
それでも
このグループに入れた事を恩に思っており
このみんなで頂点に立ちたいと思っております
今回はどうぞよろしくおねがいたします
真
もも
真
Smile present所属の真と言います
ダンスを強みにアイドル活動していて
姉にあこがれて頑張りたいなって思っておりますっ!
真
未熟ですが今回の合同ライブ
よろしくおねがいします
すうは
すうは
始めましてすうはと言います
すうは
すうは
足を引っ張ることがあるかと思いますが
よろしくおねがいします
かずや
かずや
次は俺か
かずや
かずや
俺様はかずや
Smile presentの新人メンバーさ
真
ちょっ、そんな自己紹介
かずや
かずや
いいじゃん!自己紹介だろ?
なんでこんなに堅苦しく
「あなたがなぜ」
サキ
サキ
どうしましたか?
「いえ、なんでもありません」
かずや
かずや
………………
紫月
紫月
これからよろしくねぇー
みんな
よろしくおねがいします
ーーーーーーー
作者
作者
お久しぶりでーす
作者
作者
長期休暇取ったくせに投稿してない
作者です
作者
作者
まあ、それよりも
作者
作者
なんか前回?前々回?で
一段落しました
キャラ全員闇を知り
団結力を高めたあの子達
あとはただひたすら
頂点を目指すだけ!
作者
作者
これからはじまる第3クールを
お楽しみください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お互いのことを知り助け合った
1クールと2クール
3クールでは
Smile presentの4人と
Classisの2人での合同ライブ開催決定し
みんなでひたすらライブに向け練習する6人 
しかしある言葉で
かずやを苦しめることに…………………
「俺は、、どっちを選べばいいんだよ」

プリ小説オーディオドラマ