第2話

初めてのレッスン
49
2020/04/14 02:26
マネージャー
マネージャー
はいはいはい
桃
す、すいません!
真
いいよ、別に気にしなくても桃は少し間違えたぐらいがちょうどいいから
桃
でも、それだと頂点
真
もう頂点とか言ってるの?まだ結成したばっかだよ
すうは
すうは
そうさ!マイ・プリンセスゆっくりとっ、
真
お前は黙ってろ
マネージャー
マネージャー
仲良くしようか
でも新人とは思えないダンスのキレ
特に真、すうは、は歌が凄いし
桃はファンサービスとか凄い
マネージャー
マネージャー
お疲れ様
桃
疲かれたー
マネージャー
マネージャー
3人ともそれぞれ凄い所をみつけられたよ
マネージャー
マネージャー
桃
はい
マネージャー
マネージャー
サイン練習の時のスピード、ファンサービス
はすごかった
マネージャー
マネージャー
すうは
すうは
すうは
はい★
マネージャー
マネージャー
見た目によらずきれいな歌声の持ち主よ
マネージャー
マネージャー
真
はい
マネージャー
マネージャー
3人の中でダンスのキレッが合って
新人にはみえないぐらい
桃
私もわかります!
桃
真はですねお姉さんがいてそのお姉さんがアイドルなんですよ
桃
お姉さんに憧れた真は小さい時から練習して
真
桃、それは、
マネージャー
マネージャー
小さいときから?
マネージャー
マネージャー
どうして桃が?
桃
あ、えと小さい時からの友達なんです桃と真は
マネージャー
マネージャー
へえー
マネージャー
マネージャー
じゃあ真はお姉さん見たいなアイドルを目指してるってこと?
真
そう
マネージャー
マネージャー
うん!頑張ろ!お姉さんと同じステージに立てるように
真
、、、、
すうは
すうは
真さん?
真
、、、、
桃
私間違えました
真
同じステージに立てる訳ないじゃん!
マネージャー
マネージャー
頑張ればいつk
真
頑張ったってお姉ちゃんと同じステージには
真
お姉ちゃんはもうアイドル界にはいないんだもん
マネージャー
マネージャー
いないって
桃
ごめんなさい1言忘れてました
桃
お姉さんは何年か前にアイドル界からいつの間にか居なくなってたんです
桃
、、
マネージャー
マネージャー
ごめん真
真
いえ、大丈夫です
真
そうだ
マネージャー
マネージャー
真
これ!
マネージャー
マネージャー
DVD?
真
お姉ちゃんのライブ動画
真
参考にならないかな?
すうは
すうは
たしかに良いな
桃
見てみましょう
真
うん
マネージャー
マネージャー
カッコいい
すうは
すうは
プロ
真
お姉ちゃんはすごいな
桃
草木 レサさん
当時は悪魔のような歌姫と言われるぐらい有名でした
桃
昔はよく3人で
真
ねぇ!
桃
すうは
すうは
マネージャー
マネージャー
真
お姉ちゃんみたいなアイドルになろうよ!
「うん!」
私達の目標はお姉さん見たいなアイドルに、なること

プリ小説オーディオドラマ