第5話

いきなりピンチ!
42
2022/01/12 15:17
今日は校内ライブ当日でお客さんがくるはずが
桃
ど、どうしよ
桃
機材トラブルで宣伝動画が流れません
真
そんなことある?
マネージャー
マネージャー
流れないとお客さん
すうは
すうは
僕のこの輝かしいオーラを
真
、、、ふ、
ドン
すうは
すうは
いたーー
すうは
すうは
でもたまには僕の力を分けてあげようじゃないか
真
すうは
すうは
このコードをこっちに
真
意外とそうゆうのできるんだ、
すうは
すうは
そう、僕は元々放送委員だったからな
マネージャー
マネージャー
そうなんだ
桃
すごいです
すうは
すうは
、、、できない
ズコーー
真
カッコつけなし
桃
さすがにこれは難しいですし治すの
???????
???????
、、、
マネージャー
マネージャー
あ、お客さん
すうは
すうは
そんなに僕らの事を見たくて早くきてs
真
ぐりぐり
すうは
すうは
いたー
???????
???????
まだ、時間早かったですか?
マネージャー
マネージャー
はい、すみませんがもう少し待っててくれませんか
???????
???????
分かりました
桃
んー、なんか見た事あるような
桃
気のせいです!世界には似た人か三人いると聞いた事が
真
桃?気のせいって、なにが?
桃
い、いや何でもないですよ
桃が言った言葉で数日前の事を思い出す
草木レサさんに似てるような
マネージャー
マネージャー
じゃなくて宣伝
真
あ、
すうは
すうは
そうだここはパーとゲリラで
桃
げ、ゲリラライブ?!
マネージャー
マネージャー
さすがにまだそれは
マネージャー
マネージャー
新人なんだからゲリラは
すうは
すうは
ん?そういやあなたマネージャーっていつも新人、新人言うけどさ、教えられてないの?
マネージャー
マネージャー
何が?
桃
、、、、教えられてないんですね
真
そうなんだ
すうは
すうは
僕らは元々個人で活動をしていたんです
マネージャー
マネージャー
じゃあ、新人じゃないの?
真
新人ではありません
桃
たまたま、同じ事務所で10期生だったのが私達三人なんです
マネージャー
マネージャー
ライブとかは
すうは
すうは
ソロライブでやってきたんだ
真
だから別にゲリラでも
桃
できるちゃできます
その後ゲリラライブに決まった
女の子「キャーカッコイイ!」
女の子「ホントだー」
すうは
すうは
こんなに僕を見惚れてしまう子がいっぱいいるなんて
真
(ウザ)
男の子「ダンスうまくない!あの子」
女の子「うまっ!!」
男の娘「草木レサさん?」
女の子「え?何言ってるの?あの子は真ちゃんだよ」
真
歌とか少し面倒だけど夢のために頑張るぞー
桃
(やっぱり草木レサさんの妹なんですね)
男「かわいい、、、」
男の子「天使みたいに可愛い」
女「そこ!キモイ」
桃
えへへへ♡みんなありがとうー!
心撃ち抜くぞっ!
すうは
すうは
(素敵だマイ・プリンセス)
マネージャー
マネージャー
色々あったけど前への一歩は進めたよ
???????
???????
(良かった、真に大切な仲間ができて、
真、登って来なさい、私が立った頂点へ)
最高の笑顔を貴方に
     「Smile present」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どうでしたか?
作者
作者
無事にデビューが出来た三人
作者
作者
せっかくだから
キャラ関係図
桃
名前佐久実桃(さくみ もも)
仲良し→真
尊敬→お姉さん
仲間→すうは
マネージャー→あなた
家庭→母親、父親、犬
好きな物→可愛い物、犬、真
嫌いな物→おばけ、
性格 
高校2年生で図書委員を努めている
アイドルではぶりっ子キャラで男に人気があるが見た目によらず大食いである(食べても太らない体質と言う噂がある)
真
名前草木真(くさき まこと)
仲良し→桃
尊敬→お姉ちゃん
嫌い→すうは
マネージャー→あなた
家庭→いない
好きな物→アイドル お姉ちゃん、
嫌いな物→自分よりも背が高い後輩(桃は許す) 
性格
高校3年生の成績優秀で姉はプロの元アイドル、お姉ちゃんに憧れアイドルをはじめた
ツコッミ担当
すうは
すうは
名前綺羅佐すうは(きらさ すうは)
仲良し→真
尊敬→お姉さん
マネージャー→あなた
家庭→母親、父親
好きな物→女、
嫌いな物→苦い食べ物
性格
高校2年生でスポーツ万能ナリシスト

???????
???????
名前?????
仲良し→真? 
家庭→???
好きな物→???
嫌いな物→??? 


作者
作者
こんな感じ
作者
作者
、、
ーーー次回予告ーーー
桃
一歩をうまく踏み出せた私達
真
次は新しい仕事に挑戦
すうは
すうは
グループの絆が試される
マネージャー
マネージャー
せーの
今日も最高の笑顔を貴方に

プリ小説オーディオドラマ