前の話
一覧へ
次の話

第11話

洗い物じゃんけん
676
2019/12/22 08:12
僕。
洗い物じゃんけんしまぁーす!!!!!
すとぷり
うぇーい
僕。
返事が小さい!!‪w
すとぷり
うぇーーーーーーーーーーいぃぃ!!!!
僕。
おし!行くよー?
みんな
さーいしょーはグー!!
みんな
じゃーんけーんぽい!!
ころん
👊
僕。
👊
莉犬
ジェル
ななもり。
👊
るぅと
さとみ
👊
僕。
グー勝ちね!
その後…
るぅと
なんなんですか!
莉犬
はーい、るぅとくんね!
僕。
よろしくぅー!
さとみ
マリカ(マリオカート)やろーぜ!
ななもり。
俺弱いから実況者やりまぁーす
僕。
実‪w況‪w者‪w
ジェル
じゃあやりますか!
ころん
言っとくけど僕めっちゃ強いからね!?‪w
1試合目
ころん
ほらね!僕めっちゃ強いでしょ!?(1位)
さとみ
いやぁー、後ちょっとで勝てたのになー。(2位)
僕。
莉犬遅いよ‪w(3位)
ジェル
莉犬遅いな‪w(4位)(莉犬くんに抜かされそうだった)
莉犬
いや、後ちょっとでジェルくん抜かせたし!?
僕。
喧嘩しないのー‪w仲良いんだから‪w
莉犬
仲良くない!
ジェル
仲良くないよ‪w
僕。
ほらね?
みんな
あはは‪w
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
主
はい!
主
お久しぶりです!しばらく投稿してなくてごめんなさい🙏
主
これから時間ある時に投稿していく感じになります!よろしくお願いします!
主
それでは!
主
おつきぃです!

プリ小説オーディオドラマ