第38話

修学旅行
3,017
2021/06/11 13:12
アンケートとった意味ないけど、なんかかきたくなっちった(・ωく)☆

えとさんとヒロくんとのあさんとシヴァさんが生徒会ということで
本編へ、Let's Go
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
先生
唐突だが、修学旅行に行くらしい
モブ
モブ
ウェーイイイ!!!!!!!
あれ?先生って…あ、ごめんなんでもない☆
ゆあん
ゆあん
唐突すぎて草(。-∀-)
先生
先生
黙れー
ちなクラスはこうだよ
3‐Aじゃぱぱ・えと・どぬく・うり
3‐Bなおきり・ゆあん・るな・もふ
3‐Cのあ・たっつん・ヒロ・シヴァ
るな
るな
どこ行くんですかー?
先生
先生
◯△だ
なおきり
なおきり
え~楽しみ~
先生
先生
お前はギャルか
もふ
もふ
いつですか?
今一学期…だから6月ということで
先生
先生
7月1日・2日・3日だ
るな
るな
まあまあ長いですね!
先生
先生
用意しとけよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3‐Aでは
先生A
先生A
修学旅行に行くことになったぞぉー!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うぉぉぉぉぉ!!!
モブ
モブ
いえーーーー!!!
先生A
先生A
そうだそうだ騒ごうぜ!
えと
えと
生徒会が許せません( ^ω^ )
先生A
先生A
静かに騒ごーぜ!!
どぬく
どぬく
(頭イカれてんな…)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どこに行くんですか!?
先生A
先生A
◯△だ!!
からぴち
からぴち
女子以外)いえーーーい!!!
うり
うり
うるせぇぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3‐Cでは
先生B
先生B
修学旅行に行くことになりました~
たっつん
たっつん
どこ行くん!?
先生B
先生B
◯△です
のあ
のあ
楽しみですね~
シヴァ
シヴァ
だよな~
ヒロ
ヒロ
三年生全員ですよね?
先生B
先生B
行動するときも6人で行動するから、三年生全員で行くぞ
のあ
のあ
えとさん達としゃべりたい~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっくれ…3‐Cオトナシスギッ
いや違う、3‐Aと3‐Bがうるさすぎるんだ…うん、そうだ
たぶん続きだすだなも~
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ