第21話

席替えの前ってワクワクするよね
5,093
2021/04/25 04:17
先生
先生
お前らー席替えするぞー
男子
よっしゃぁぁぁ!!!
先生
先生
うるさいぞー黙れ
先生
先生
今からくじ引き(?)するから並べー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!これだ!
なおきり
なおきり
別にどこでもいいんだけどね~(*^-^)
もふ
もふ
うるさい人の隣にはなりたくたい…
ゆあん
ゆあん
男子とがいいよなー
先生
先生
紙にかいてある番号の席につけ
            黒板
モブ モブ うり モブ なお たっ
モブ もふ えと シヴ モブ モブ
のあ ゆあ モブ るな じゃ モブ
モブ モブ モブ どぬ ヒロ モブ
どぬく
どぬく
(やった、一番後ろの席だ…寝れる…)
ゆあん
ゆあん
のあさんよろしく~
のあ
のあ
そうですね
もふ
もふ
モブが隣でよかったぁ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいおわ(((((殴
えっ!?なにっ!?
短い!?そうだけど!ネタがないの!
わかって!?
うぅん、では、おまけだしますよ…( ;∀;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部活
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなは部活どうすんのー?
もふ
もふ
俺はテニス部にしようかな~
ゆあん
ゆあん
俺はソフトボール部!
なおきり
なおきり
俺はサッカー~
るな
るな
私は美術部です
シヴァ
シヴァ
俺もソフトボール部
ヒロ
ヒロ
僕もソフトボール部にするよ
たっつん
たっつん
俺は野球だぜ!
えと
えと
私は陸上部
のあ
のあ
私は美術部
うり
うり
俺も美術部にしようかな~(うりさんは絵をかくことが趣味なんだよ!(多分カラピチ結成の動画で言ってた!)おい💢)
どぬく
どぬく
…ソフトボール部
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も野球部にしようかな~( ^ω^ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘイ!部活当日だぜ!
美術部
モブ
モブ
わ~うりくん絵うまい~
うり
うり
そうか~?( ^ω^ )
のあ
のあ
なんか見下されてるような…
陸上部
えと
えと
ふぅー疲れたー
モブ
モブ
えとっちすごいね!
めっちゃはやいよ!
モブ
モブ
学年一位だよ!
ソフトボール部
ゆあん
ゆあん
オッラァァァ!!!
シヴァ
シヴァ
べふぅ!!←頬にぶち当たる
ゆあん
ゆあん
あ、ごめんごめん(笑)
シヴァ
シヴァ
このヤロー!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
モブ
モブ
はやくー!
ゆあん
ゆあん
ごめんごめん
オッラァァァ!!!
バリーン
ゆあん
ゆあん
あ、やっちった☆(・ωく)
先生
先生
…お前もうソフトボール部やめてくんない?
ゆあん
ゆあん
いやでーす( ^ω^ )
先生
先生
はぁ…窓ガラスなんべん割れば気がすむんだよ
野球部
たっつん
たっつん
オラァァァ!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いけ!たっつん!
↑野球あんまわかんないので次行きます
サッカー部
モブ
モブ
シュート!!!
なおきり
なおきり
いえーい!
モブ
モブ
なおきりすげぇじゃん!
なおきり
なおきり
モブもすごいよー!
テニス部
バコーン
パン
シュッ
バンッ
メリッ
↑このように効果音しかない…ん?メリッはおかしいな…
もふ
もふ
やぁっ!
モブ
モブ
メリッ
もふ
もふ
あ、やべ…どうしよ…←モブの頭にめり込んだ←そこまでひどくない
もふ
もふ
大丈夫?
モブ
モブ
…もふくんすごい!それ俺に教えて!
もふ
もふ
えっ?あ、いいよ?(痛くないの…?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、今度こそ終わり
ごめんね、最後適当になっちった☆(・ωく)
うん、やっぱりゆあんくんは窓ガラス割るっていうキャラがついちゃってるね(*^-^)

プリ小説オーディオドラマ