前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 🥂
361
2021/08/15 14:03




暗い雰囲気のある場所。






そこは陽気な声がたまに聞こえる。









もちろん聞こえる声も途切れ途切れなので正確に聞き取ることはできないが、パーティーの時のような声が響いているらしい。









そんな声の真相を今から知る。
















あなた
アッハハッ!

今更なーに怖がってんのさ!!
梵天に逆らうことの方が怖かったんじゃないのー!?
ったく。

根性無しな男ばっかだなぁ
あなた
梵天の名が廃っちゃうでしょっての。
頭を軽くかきながら呑気に言う
三途 春千代
それいじょーはやめときなって♥️
怖がっちゃうでしょ♥️



やだ、春ちーやさしっ!










よーするに、死体スクラップだよ?君たち
三途 春千代
あーーー
モブ
ん"んん……んんー!!
三途 春千代
むっ


え、もっとスムーズにのめよ。(((


モブ
んん!!

んんん
三途 春千代
裏切り者に!!
梵天の鉄槌を!!!
モブ
んん!ん!ん…ん!
あなた
しっーー!
ちゃんと聞こうな?
"マイキー"からのお言葉だ



ったく。首領の言葉ぐらい聞く耳持てっての。


佐野 万次郎
殺せ




ヤッダッ。容赦なさ過ぎワロタ


モブ
んんっっ!!んん!
三途 春千代
うっす


そういい、銃をモブどもの頭に向ける春ちー。


モブは相変わらずうっせー
モブ
んん
んん!!
あなた
最後までうっせー奴ら…


ドンッ、という音が三回響いたあとにモブどもが死んだ。
三途 春千代
梵天の歯車に噛み合わねぇ奴は死体スクラップだろ!
あなた
さっすが!
春ちー!
三途 春千代
でしょ!


うんうん。かわいい←
鶴蝶
死体シッカリ掃除しとけよ。
望月 莞爾
凍らして砕いて魚のエサだ
九井 一
忘れんなよ?テメェら

裏後ったら俺らでも同じ死体スクラップ




ま、
あなた
それが梵天だって。





名前→佐野 あなた

・マイキーと血の繋がってない兄妹(マイキーと同い年)
・イザナのことをまだ兄だと思っている。
・身長176.9㌢
・体重51.9㌔






↓イメ画です

プリ小説オーディオドラマ