第7話

姉になってみた
1,324
2021/08/26 15:32
🚪ピンポーン




you
はーい!!
あじ
やほ〜!
you
あじぃぃい!!
you
ギュッ
内村
え、ずるい。
わくわく
イチャイチャしないでくださいー!
くぼ
あ、こんにちは!
かいる
久しぶりですね笑笑
平塚
そうだねー!
あじ
あなた、そろそろ離して〜
you
そり〜!
you
もぉー!めっちゃ大変なんだから〜
いなば
本当に迷惑かけて申し訳ないです、、
you
いや、みっちーじゃないよ?
かいる
僕ですか??
you
ちがうよ?
しょーせい
僕ですか?
you
ビンゴ
くぼ
笑笑
you
君もね笑笑
内村
あなたどんな感じ??
いなば
頼りになります〜!
わくわく
俺らいなくても大丈夫じゃん?
かいる
いや、それはちょっと、、、笑
you
年下に気を遣わすなぁぁ!
平塚
遣わしてるのはあなただけどね
you
平塚嫌い。




🚪ガチャ




ひやま
やほー!
あおき
やほ〜!
you
夫婦〜!!
ひやま
その呼び方止めろって笑笑
you
無理かな⭐︎
しょーせい
青木くん〜!!
かいる
青木くん〜!
いなば
青木くん〜!
くぼ
青木くん〜!!!
あおき
はーい?笑
ひやま
(え?俺は?)
you
檜山くん〜!!
ひやま
、、笑笑
you
嬉しいくせに〜!!
あじ
あのラブラブしないでもらえる?
わくわく
あじ何分前かしてたじゃん!!
内村
俺なんて抱いたことすらないよ?笑
平塚
その言い方やめて!笑
you
じゃあそろそろ帰ってくださーい!
寝ますから




p.s(帰り道)

内村
おれ途中まですっぴんなの気づかなかった、、
わくわく
お風呂どうやってはいったんだろ、、
ひやま
そりゃ1人ずつだろ!
あおき
変なこと想像しないの〜笑笑
あじ
お前らガチの変態だな

プリ小説オーディオドラマ