第20話

多分私たちドッキリ向いてない
970
2022/10/30 06:29









Changbin side…





Changbin
Changbin
お疲れ様でしたー
マネージャー
マネージャー
お疲れ様




ふぅ、やっと仕事終わった…、


はやく帰ろう



マネージャー
マネージャー
みんな宿舎で待ってるから行こう
Changbin
Changbin
はいっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈~車の中〜




マネージャー
マネージャー
…おいチャンビナお前今
めちゃくちゃニヤけてるぞ
Changbin
Changbin
えぇっ??そんなわけn




スマホの画面にふと映った自分の顔をみると



…………しっかりニヤニヤしてた(((



だってしょうがないじゃないか


今日は俺の誕生日だ



きっとメンバー達は今頃 料理かなんか作って


俺の帰りを待ってくれてるのだろう…



Changbin
Changbin
ふふっ……☺️



そう考えただけで自然と笑みがこぼれてくる



マネージャー
マネージャー
(なんだこいつ(  ˙-˙  ))



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Han
Han
ヤー ヤー ヤー ヤー!



相変わらず声量の大きいハンさん
そして相変わらず何語を喋っているのか
分かりません𖤐(((((((





(なまえ)
あなた
どうしたんですか(色んな意味で)
Han
Han
チャンビニひょん
あと6分で帰ってくるって!!



𝑶𝑴𝑮𖤐



みんな
みんな
急げーーーー!!!!





I.N
I.N
ひょん机の上片付けてっ
Han
Han
らじゃ!

Bang Chan
Bang Chan
ちょっと待って
ケーキどこいった?!
Seungmin
Seungmin
あ.もうそれ出してありますよ
Bang Chan
Bang Chan
あらそうなの🫢

Lee Know
Lee Know
ヨンボガァ!こっち来て!
Lee Know
Lee Know
ケーキに“愛するチャンビン”って
チョコペンでかいてよ!
Felix
Felix
おけー




Hyunjin
Hyunjin
あれ、これ俺たちやることない感じだ
(なまえ)
あなた
じゃあダラダラしときますか~
Bang Chan
Bang Chan
いや2人も働いて?😊




( ¯ ⌳¯ )チッ



………





Changbin
Changbin
ただいまあああああ
(なまえ)
あなた
きゃああああ帰ってきたああああ(((
Han
Han
えっ待って早くない?早くない?
ちょ、みんな隠れて!
Lee Know
Lee Know
急げ急げ~



って言う割には歩くのゆっくりだなおい




I.N
I.N
はいっ電気消したよ!
Seungmin
Seungmin
あとちょっとで来るよ
Felix
Felix
ドキドキする😆





´ー` )ノ🚪ガチャ




Changbin
Changbin
あっれ~?みんな、いないのかな?



何だこの分かりやすすぎる演技は()



Hyunjin
Hyunjin
……これどのタイミングで出るの?
Bang Chan
Bang Chan
せーので行こう
せーのっ!!
(なまえ)
あなた
え?なんて?
Lee Know
Lee Know
せーのの合図で出るって
(なまえ)
あなた
え?ん?もうちょっと大きく話してよ聞こえない
Lee Know
Lee Know
せーので出るんだって!!
Han
Han
おおおいい!!ばれるって!



いやもうバレただろ完全に。



Changbin
Changbin
あ見つけた



ほらみろ




Felix
Felix
あバレちゃった…!
バレないと思ったんだけどなぁ



いやもうバレないわけないでしょ今ので




Bang Chan
Bang Chan
てことで、ウリチャンビニ
誕生日おめでとう~!!
I.N
I.N
お、おめでとうございます
Han
Han
ふぅー!!
Hyunjin
Hyunjin
はいっ
願い事してからロウソクふいて



The・強行突破★





Lee Know
Lee Know
こんなぐだぐだでいいのか……?
Seungmin
Seungmin
ひょんのせいですよ。
(なまえ)
あなた
おっぱのせいですよ。








続く?

プリ小説オーディオドラマ