第2話

#1
5,835
2019/01/18 10:08
るぅとside
僕は高校2年生
色々あって今、親はお父さんしかいない
その、「色々」は、話すと長くなるけど
話しますね。
僕は4人家族の次男に生まれた
最初はこんなに幸せでいいのか
と思うくらいに幸せででした。
中学1年生の僕が誕生日のとき
お母さんに話がある。と言われて言われた事は、
離婚する。と告げられた
離婚する事はないと思ってたから
その時は驚いて言葉も出なかった
理由はなんとなくわかってた。
理由は、、お父さんが原因。



お父さんは、「ゲイ」。



小6の初め、お父さんが知らない男の人と
腕を組んで遊びに行っている所を見てしまった。
仲がいい友人。なのかな
と、思っていたけど
数ヶ月後、学校が終わり、家に帰ると鍵が開いていた。
不思議に思っていると、前見た男の人とお父さんが
行為していた。
まだ、純粋だったから頭の中は
ハテナだらけだったけど
浮気している事はわかった。
僕はちゃんと黙っていたけど
お母さんはそのことを知っていたらしい。
お兄ちゃんもだ。
お父さんはその日から頻繁に
男の人を家に連れてくるようになり
お母さんは耐えきれなくなったから
「離婚」という決断にした。
という。
お兄ちゃんはお母さんに気に入られていたから。
僕はお父さんに気に入られていたから。
別々になってしまった。
その時は二人で大泣きして
夜を過ごした

プリ小説オーディオドラマ