前の話
一覧へ
次の話

第3話

苺色の学園生活を見ている方へ
33
2020/06/06 03:05
作者
作者
またまたお久しぶりの作者です
作者
作者
最近でも苺色の学園生活の通知沢山来ているんですけども
作者
作者
事情箱に前も書いた通り
作者
作者
stprに関してはもう書きません
作者
作者
全員からの反応を聞けてないとはいえ本人が嫌がってることはしたくないですし
作者
作者
❤️くんのR18を期待してくださった方には申し訳ないですが
もう更新は致しません
作者
作者
作品自体は残して置くので
あぁこんなのあったなぁ程度に見て頂けると嬉しいです
作者
作者
stpr以外であれば
歌い手さんや一部の実況者様等書けるのでリクエストもらえれば書きます
作者
作者
最後に
作者
作者
R18の投稿を待ってくださった読者様
大変申し訳ありませんでした
作者
作者
一応作品にはフォロワー限定の鍵を掛けようと思います
作者
作者
バリバリ夢なので
作者
作者
という感じでのお知らせ?でした

プリ小説オーディオドラマ