第23話

22話
794
2020/01/16 13:31




『プロポーズ……ですか……?』




🦁「うん、だってそれってさ僕がちゃんと人間として生きてた時にみんな夫婦が付けてたようなやつだからなーんか気になってたんだけどさ」




🦁「あなたちゃん、誰かに狙われてるんじゃない?笑」




🦁「てか、それ誰に貰ったの?」




若干質問が多い てひょんさん。



でも、頭が回らないぐらい印象に残った言葉があった。



” 夫婦がつけていたブレスレット ”



私はこのブレスレットをつけ始めてからずっと知らない男の人に婚約を約束される夢を見ていた。



何かがそこで繋がったような気がした。




『てひょんさん、その……』



🦁「ん?」



『このブレスレット、実は転校生にいきなり貰ったもので……』



私がそう言ってブレスレットをよく見えるように出してみると



🦁「どれどれ」と言ってじっとそのブレスレットを見つめる てひょんさん。



数秒ぐらいずっと見つめ続け、やっとやめたかと思うと、片方の口角をくいっとあげた。




🦁「ゆんぎひょん、今日は あなたちゃん の隣で寝てください。」





























🦁「どうやら今日は、厄介なお客さんが来るようですから……」






next


プリ小説オーディオドラマ