第35話

34話
688
2020/02/24 05:05



🐹「つまり、君は重ねれれてるんだよ。じょんぐくの初恋相手に。」



気づけば私は涙を流していた。



そんなの、、



そんなのっ………




🐹「 残酷 だ……とでも言いたいんでしょ。」




🐹「しょうがないよ。人間のように僕達はすぐに忘れられるようなたちではないからね。」



🐹「僕らはそれぞれ、そういった人間を引き摺ってしまうんだよ。自分らが生きている間はね。」




そう言って俯いてしまった男性。




それなら___



『あなたも……』




『あなたも、、忘れられない人がいるんですか……?』





そう私が聞くと、その男性の瞳孔が揺れた。





でも、すぐに戻り




🐹「私はすぐに信じるような輩とは違う。」




🐹「だから、可もなく不可もなく、大事な人など作らなくても生きていけるような生き方をして来た。」



🐹「俺は………」



























独りでも大丈夫だ _____ .









next



プリ小説オーディオドラマ