第29話

28話
695
2020/02/24 04:16




そこにいたのは、じょんぐく君と同じような翼が背中に生えていた容姿端麗な男性。


じょんぐく君のように男の子というジャンルで括るのは少し違う気がして。



🐰「うん、そうだよ。この子なら助けられるかもしれないから。」



そう一言言うとその男性は少し考えるような素振りを見せると



🐹「じょんぐく、ひとつ聞くが……」






















🐹「その子はじょんぐくにとってどんな子なんだ?」




と、不思議そうな顔で私をジロジロと見る。



じょんぐく君はそう言われると黙ってしまった。



でも、しばらく考えた後




🐰「………隣の席なんだ。」




🐰「地上の学校の。」





そう言うと私に





🐰「さ、夜が明ける前に歩こう。」




といった。




しばらく、そんなじょんぐく君のことをその男性はじっと見つめていた。





next



プリ小説オーディオドラマ