第11話

✰°*。Ⅷ ✰°*。
650
2018/08/28 13:51
(コヤ)はい。小山です。あの件なんですけど、OKです!

(ジャ)そうか。よかったじゃないか‼︎私も嬉しいよ。じゃあ、4日後のしゃべくり007で重大発表として発表してくれ。you達はそれまでにカラーとかどうやって発表するか考えておいてくれないか?テレビには私から言っておくから。


(コヤ)分かりました!考えておきます‼︎


(ジャ)これから楽しみだな。では、また。



(コヤ)はい‼︎お疲れ様です!











(もも)どうだった?




(コヤ)4日後のしゃべくり007で重大発表、テレビにはジャニーさんから言っておくって!俺たちはもものカラーとか決めておいてだってさ‼︎




(もも)え⁉︎4日後⁉︎早くない?



(テゴ)いいじゃんいいじゃん♡で、何色にする?






(マス)んー、赤とか?ジャニーズの紅一点って事で。


(シゲ)いいねぇ!






(もも)赤?可愛い♡まっすーセンスある‼︎



(シゲ)ももにぴったりだね♡

(もも)んふふ♡ありがと、シゲ♡








(コヤ)これからめっちゃ楽しみだね‼︎



(テゴ)NEWSのお姫様って感じ‼︎


(もも)そんな事言わないでよ‼︎照れるじゃん!



(マス)可愛いっ//

(シゲ)まっすーそれな‼︎

(コヤ)ジャニーズのお姫様だもんね〜





(もも)3人まで‼︎もぅ恥ずかしいよ////





(4人)かわいぃ〜♡♡♡




(もも)もー!寝るからね‼︎

(マス)あ!もも‼︎一緒に寝ていい?




(もも)んー、勉強教えてくれたお礼で寝ていいよ♡




(テゴ)まっすーずるぅ〜俺も寝たいぃ〜




(もも)んもぅ〜じゃあこれから順番で私と寝る!決まり‼︎




(シゲ)え?いいの?//

(もも)いいよ♡





(テゴ)やったぁぁ〜〜‼︎‼︎




(コヤ)手越、変な事すんなよ?

(テゴ)しないよ!ww





プリ小説オーディオドラマ