第13話

✰°*。Ⅹ ✰°*。
655
2018/08/29 02:47
(マス)もも‼︎起きて!今日は事務所に5人で行くんでしょ?


(もも)うん!じゃあ、着替えまーす‼︎まっすーも着替えてきて?

(マス)おう!








(もも)今日は〜スキニーデニムに〜NIKEのTシャツをインして〜グレーのニット帽!それから、まん丸伊達メガネでもかけてくか!靴はNIKEのランニングシューズっと。OK〜!














(もも)みんなおはよっ!



(シゲ)おはよう!今日は一段と可愛いな♡

(もも)でしょ?シゲのもカッコいいよ〜


(シゲ)ホントに?ありがとう‼︎今ご飯作ってるから待って!




(もも)え⁉︎シゲって作らなかったんじゃなかったの?



(シゲ)ww演技‼︎


(もも)マジか!やられた‼︎w





(テゴ)おっはよー‼︎‼︎あ!もも可愛い♡

(もも)wさっきシゲにも言われた!



(マス)おは〜可愛いじゃん!もも。

(もも)んふふ♡ありがと!








(コヤ)みんな早いね〜wおはよう!お!もも気合い入ってんじゃん‼︎

(もも)みんなから言われたよ!




ーーーご飯は省略させてください💦ーーー

プリ小説オーディオドラマ