第10話

✰°*。Ⅶ ✰°*。
668
2018/08/28 13:09
(もも)ふぅ〜熱かった〜あ!新しいルームウェア着てみよ‼︎あれ、ちょっとセクシーだけどデザインがめっちゃ可愛いんだよね♡


(ルームウェアは白黒を基調としたデザインでフード付き、胸元まで空いていてショートパンツという物としときます‼︎)






(もも)出たよ〜



(コヤ)ねぇ、ももちょっと話があるから座って?


(もも)???






(シゲ)あのな、もも。…NEWSに入らない?


(もも)え?え?どうゆうこと?




(テゴ)ジャニーさんがね、ももをNEWSに入れたら?って聞かれたの?それでね、ジャニーズ全員OKだったの。


(マス)ももは歌上手いし、ダンスも上手いしNEWSの曲、全部歌えるじゃん?俺ら全員ももに入って欲しいんだ。







(もも)………ホントに入れるの?



(マス)おう。















(もも)……入る。



(コヤ)本当に?いいの?



(もも)うん。NEWSの曲大好きだし、みんなも大好きだから。ファンのみんなにももっとNEWSの事知ってもらいたいから…






(コヤ)ホントに、本当に入るんだね?



(もも)うん‼︎入る‼︎‼︎





(シゲ)じゃあ、ジャニーさんに連絡しないと、、



(コヤ)そうだね。







(テゴ)もも♡入ってくれてありがとう!大好き♡♡


(ももにバックハグ)




(テゴ)これから頑張ろうね!



(もも)うん‼︎頑張る!





プリ小説オーディオドラマ