第10話

mgr,🌱 貴方だからの話
556
2023/01/24 13:21
モグライダー芝×彼女
____________________

あなたside
あなた
やっっばぁ…

彼氏が出ている某雑誌の観賞中。


そりゃあもう、スタイリストさんとハイタッチしたいくらい、

メイクと言い、服と言い、似合い過ぎている。

ただでさえ男前だと言うのに。
芝 大輔
芝 大輔
ただいまぁー
芝 大輔
芝 大輔
…え、それ
帰宅した本人が、ソファの私と雑誌に気づいた。
芝 大輔
芝 大輔
なんで読んでんの
あなた
なんでって?
芝 大輔
芝 大輔
いや、恥ずいじゃんそんなの
あなた
かっこいいよー、これとか
芝 大輔
芝 大輔
ちょ、止めてって(笑)
お気に入りの写真を広げると、笑いながらもやはり恥ずかしそうだ。

かっこいいんだけどなぁ…。

心の中で呟いていると、


雑誌を取り上げようとソファに乗り込んできやがった。
芝 大輔
芝 大輔
止めろって(笑)
あなた
まだ読めてない!

暫く、ソファの上で争い合っていると、バランスを崩して二人で後ろに倒れ込んだ。
バチリ、と目の前の大輔と目が合う。

あなた
(うわ)


かっこいい。シンプルに。いつ見ても。


眼鏡や髪型で隠しているとはいえ、どんどんバレていっている、こんな顔の良い男が、私の彼氏でいいのだろうか。


芝 大輔
芝 大輔
…なに?
あなた
いや、かっこいいなぁって
芝 大輔
芝 大輔
…よく平気な顔で言えるよね
あなた
ほんとのことだからね

そう言うと、呆れたように口が曲がるが、目は優しいままだった。




あなた
あなた
今する?
もう慣れてしまったセブンスターの匂い。

今日も吸ってきたのだろうか。
芝 大輔
芝 大輔
なんとなく?
あなた
よく出来るね。そんな簡単に
芝 大輔
芝 大輔
ほんとのことだから?
打って変わって意地悪く作られた笑みが、勝てないなと思わせる。

と、今度はなにか考えるように眉がひそまった。
芝 大輔
芝 大輔
…やっぱ違うわ

怪訝そうな表情をしていたのだろう。

私の顔を見てふっと笑い、体を引き上げた。
芝 大輔
芝 大輔
ほんとはね、
超心臓バクバクしてる
芝 大輔
芝 大輔
するのは簡単なんだろうけど、あなたの顔見たら、どうしても。
あなた
…「するのは簡単」?
芝 大輔
芝 大輔
うん。あなただからね





あなた
またバクバクしてる?
芝 大輔
芝 大輔
うん、してる

そう言うも、余裕ぶったように笑う。



なんとなくムカついたから、

曲線を描く唇に噛みついて、

目を見開く彼を笑ってやった。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いかがでしたでしょう。

ムズいですね…。

うまく書けてれば幸いです🙇

プリ小説オーディオドラマ