第4話

3*
151
2018/12/21 11:10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この瞬間 君にだけシェアしてる

僕の本当の気持ち

Love Love.. もっと甘くしよう

前髪切りすぎたと おでこを触る君が

可愛くて 抱きしめたくって困るよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君の顔を見る度に思う、この気持ち君に伝わってるんかな。



奥に隠した俺の本当の気持ちに君は気づいているのだろうか。



1番わかって欲しい人にはなかなか伝わらない。







でも、今日はクリスマス。







自分の本当の気持ちを伝えてみてもいいんじゃないか。







そんなことを考えながら歩いていると、



賑やかなメインストリートを抜けて少し落ち着いた街並み。









「そういえば、」








いきなり君が切り出した。






「前髪、おかしくない?切りすぎちゃって...」





そう言って君はおでこを触る。






「いや、大丈夫やで。似合っとる。」





「そっか!ならよかった!」














可愛い。













俺は赤く染まる顔を隠すのに精一杯になった。



その後君が心配そうに俺の顔を覗き込んでくるからますます赤くなって。

プリ小説オーディオドラマ