第5話

私だって。 りかside
492
2018/09/14 10:27
TVをつけたら、目を疑うようなNEWS。

それは、私とHey!Say!JUMPの山田涼介との熱愛報道だった。

ドラマで共演していて、凄い優しくていい人。

いつの間にかそんな彼に惚れてた。

だから、嬉しかった。正直、彼も私の事思ってくれてると思ってたから。

青山 りか
青山 りか
私たち、付き合っちゃおっか?
きっと、大丈夫。
山田涼介
山田涼介
ごめん。
なんで、なんで、あんなに仲良くしてるのに?熱愛報道でるまでの近い存在じゃないの、?
青山 りか
青山 りか
よし。涼介に好きになってもらうようにしよ。
そして、私は涼介の家に行ってご飯を作ったり家のことを手伝って好きになってもらおうと考えた。




\ピンポーン/

プリ小説オーディオドラマ