第4話

タイミング。 (R.side)
652
2018/09/12 08:19
なんでいつもあなたにあんな言い方しかできないんだ。

頑張ってるのは俺だじゃない。あなたもだ。
いや、あなたのほうが頑張ってくれてる。家のことを毎日1人でしてくれてるのだから。
山田涼介
山田涼介
はぁ、あなたになんて言ったらいいかな。
青山 りか
青山 りか
涼介、、!?
山田涼介
山田涼介
あ、青山さん。
青山 りか
青山 りか
この間のニュース見た?笑
まいったなぁ、熱愛だなんて笑
山田涼介
山田涼介
本当ですよ。すいませんね。
青山 りか
青山 りか
全然ッ!!
私は大丈夫だよ!!

むしろ、涼介とならいいなって思って笑
山田涼介
山田涼介
え、?
青山 りか
青山 りか
私ね、仕事してるうちに涼介のこと好きになってきたんだ笑
山田涼介
山田涼介
あの、それは、
青山 りか
青山 りか
いい機会じゃない?笑

私たち1度だけ付き合ってみないかな?
ダメに決まってる。俺には、あなたがいるんだ。

でも、世間にあなたのことは言ってないし、、
青山 りか
青山 りか
涼介?
山田涼介
山田涼介
ごめんなさい。俺、青山さんとは付き合えない。
青山 りか
青山 りか
そっか、、でも、私は諦めないからね笑
山田涼介
山田涼介
は、はぁ、
青山 りか
青山 りか
じゃ、ごめんね、また今度!!
山田涼介
山田涼介
さようなら。
結婚してるだなんて言えねーな。

プリ小説オーディオドラマ