前の話
一覧へ
次の話

第1話

まただ。
831
2018/09/09 08:05
NEWS
次は、Hey!Say!JUMP、山田涼介さんと女優の△△さんが昨日、同じ建物に入るところを…
まただ。

△△さんって次のドラマで涼介の相手役として出演する女優さんだよね。

悔しいけど2人とも、すんごくお似合い。
山田涼介
山田涼介
ただいま。
あなた
あなた
あ、おかえり!!

ご飯、用意するね
山田涼介
山田涼介
いい。外で食べてきたから。
あなた
あなた
そっか、あのさ、今度から連絡ちょうだいね?
ご飯、もったいないから。
山田涼介
山田涼介
うっせぇな。こっちはお前と違って忙しいんだよ。
あなた
あなた
ごめん、そうだよね、
熱愛報道なんて、もう慣れた。

ファンの子にもお仕事が一緒の人には凄く優しいのに、私にだけ、冷たい。

これでも私、涼介の妻なんだよ!?

涼介のお願いで世間には言ってない。だからかな笑
NEWS
山田さんと△△さんの報道は本当なのでしょうか
山田涼介
山田涼介
チッ

((ブチッ
山田涼介
山田涼介
TV見る暇あるなら掃除しろ。
あなた
あなた
ぁあのさ、涼介。浮気なんかしてないよね?
山田涼介
山田涼介
あ?何?俺のこと信じてないの?
あなた
あなた
そうじゃなくって、その、最近こういうこと多いなって、、
山田涼介
山田涼介
俺のこと信じれないなら出てけ。
誰のおかげで生活できてんの?
これ以上、迷惑かけんな。
あなた
あなた
ごめん、ほんとごめん。
私、もう寝るね。おやすみ。
山田涼介
山田涼介
……。

プリ小説オーディオドラマ