第24話

🍓
1,698
2019/03/25 00:12


手始めにどれだけ反日で親日に近い人は誰なのか確かめよう(ง ˙-˙ )ง
あなた
あなた
ジニオッパ!
ジン
ジン
( ¯-¯  )
あなた
あなた
ユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
日本人は黙っとけ
あなた
あなた
ナムジュンオッパ!
なむじゅん
なむじゅん
静かにしとけ日本人
あなた
あなた
ほそくおっぱ!
ホソク
ホソク
空気汚れるから喋んな
あなた
あなた
ジミニオッパ!
ジミン
ジミン
オッパ呼びすんな
あなた
あなた
テヒョンオッパ!
テヒョン
テヒョン
(・д・)チッ
あなた
あなた
ぐぅオッパ!
ジョングク
ジョングク
ぐぅ呼びすんな




よし、じんオッパが1番親日に近いかな(あまりにもみんな酷すぎて( ¯-¯ )が1番良い反応です)
あなた
あなた
じんオッパ!
じんオッパ!
ジン
ジン
( ¯-¯  )
テヒョン
テヒョン
ダメですよヒョン反応しちゃ
ジン
ジン
し、しないに決まってるだろ
するとジンオッパがこっちをちらみしてきましたよっと。
ここは上目遣いに限る
ジン
ジン
( *´꒳`*)キュン
テヒョン
テヒョン
あ、ヒョン今キュンとしましたね
ジン
ジン
してないしてないありえないって、、
あなた
あなた
ジンオッパ大好きです( *´꒳`*)
ジン
ジン
、、、、
ジン
ジン
俺もだよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(キャラ崩壊)
ジンオッパ、何気にちょろいです←
ジミン
ジミン
いちゃこらしやがって
ユンギ
ユンギ
ジンヒョンを陥れたぞあいつ
なむじゅん
なむじゅん
やば










NEXT


変なとこですみませんでしたっ

プリ小説オーディオドラマ