前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式前編
313
2020/07/19 14:27
今日は新しい高校の入学式

都会から引っ越してきた坂田はパリッとした制

服に身を包み、幼馴染のセンラと行き慣れない

通学路を歩いて...いや走っていた

坂田
うっっっっわやばいでセンラぁぁ!!!
あと2分...いや2分切った!!!!
センラ
お前坂田入学式から遅刻するとかあほちゃいますのん!?!?!?!?
入学式の日に寝過ごすんは有り得へんで!!3年寝太郎か!?!?
おかげさまでセンラまで流れ弾食らう羽目になってお前許さんからな!?!?
坂田
はっ!!!校門やぁぁ!!!!
今なら間に合う!!行くでセンラぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うらた
ぅおっ!?なんだお前ら!!
おいちょっと待て!!そこの2人!!
センラ
おわっなんやねんあんた!!

あんたも新入生?

はよ行かな遅刻してまうで?
うらた
はぁ?俺はこの学園の生徒会長、浦田渉だ

いっとくけどお前ら2人とも23秒遅刻してっかんな??

まぁ...入学式から色々言われんのもやだろうから見逃しといてやるよ...

ほら!早く行け!!
センラ
ぉわっ!生徒会長やったんですか!!
すみません!ちっこいから新入生かと...w
うらた
お前次身長について言ったらしばくぞ🙂
センラ
あっすみませ〜んw
あ、やばい!!入学式始まってまう!!
坂田行くぞ!!坂田!!
坂田
生徒会長...か

可愛いな(ボソッ)
センラ
おーーーい!!さーかーたー!!
はよ行くでー!!!
坂田
..ぁはいはーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ