第9話

さいこー!
128
2022/10/12 20:00
あみか
あみか
是非見てください!!
えー!!あなたの下の名前さんと撮影とか最高じゃん!!
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!
あみか
あみか
お疲れ様です
あみか
あみか
き、今日初めての撮影でして、分からないことだらけだけどお願いします!!あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
笑笑
堅苦しいなぁー
呼び捨てとタメでいいよー?
あみか
あみか
ほ、ほんとですか??
それじゃぁあみかもタメと呼び捨てで大丈夫だよ!!
(なまえ)
あなた
おけー!!
壱馬
壱馬
あなたの下の名前ー!
よろしくなー! っと??お名前は??
あみか
あみか
あっ!
あみかです! フォーエイトっていうグループでYouTubeしてます!!
壱馬
壱馬
あっ!YouTuber??
よろしくなー!
壱馬
壱馬
あなたの下の名前
そろそろ撮影始まるで??
(なまえ)
あなた
おけ!
すぐ行くね! ふじお!!
壱馬
壱馬
おいおい笑
んじゃ待ってるな ゆな!!
あっ!
言ってなかったね! 私の役名はゆな!
あみかが、さら!
監督
おけおけ!!      休憩とるねー!!
私は飲み物でも買ってこよーかな??
コンビニ行く?? それとも近いからアメコ行く?? どーしよ?!
(なまえ)
あなた
かずまー!
撮影何時からー??
壱馬
壱馬
えっと、、
3時!
(なまえ)
あなた
おけ!!
(なまえ)
あなた
アメコ行ってくるー!!
壱馬
壱馬
俺も!!いく!!
あみかちゃんもどお?
あみか
あみか
いいんですか??    良ければご一緒させていただきます!
壱馬
壱馬
んじゃいこか!!
(なまえ)
あなた
はよー!!!
壱馬
壱馬
わーかったから!!
あみかちゃん!
いこ!!
あみか
あみか
はい!!
(なまえ)
あなた
あみかもいっしょだー!!
壱馬
壱馬
いいやろ??
(なまえ)
あなた
ダメっ言うわけないやん!!
むしろwelcome!!
壱馬
壱馬
発音だけはいいな
(なまえ)
あなた
っっ!!
なんだと??
あみか
あみか

仲良いですね!
壱馬
壱馬
そぉか??
(なまえ)
あなた
仲良くないよ!!
不仲説しかないでしょ??
あみか
あみか
そんなことはないよー!!
壱馬
壱馬
ほら
2人がグチグチ言ってる間に着いたよ!
(なまえ)
あなた
おー!!
(なまえ)
あなた
何飲もーかな??
安定のチョコモーモー?? それともシュワシュワパイナポー??
パイナポーかな?! 颯ちゃんおすすめしてたし! 澤さんもおすすめしてたし!
壱馬
壱馬
きまったー??
(なまえ)
あなた
うん!!
あみか
あみか
ええー!
どーしよ??パイナポーも美味しそうだし チョコモーモーも美味しそうだし、、
(なまえ)
あなた
そういえばあみかちゃん大阪だよね?
あみか
あみか
うん
(なまえ)
あなた
大阪にもあるから明日とか帰ってみんなと行ってみれば?!
あみか
あみか
その案いいー!
それじゃぁ今日はあなたの下の名前と同じパイナポーにしよ!!
壱馬
壱馬
おけー!!
ごちゃごちゃ ぺちゃくちゃ
壱馬
壱馬
届いたでー!
(なまえ)
あなた
おー   壱馬!  ゴチ!!
壱馬
壱馬
あっ!     気づいた時には遅かった、
今日は! 今日は! 奢ってやるよ
あみか
あみか
いいんですか??
壱馬
壱馬
まぁな    いつもこんなんだけど、      奢るよ
あみか
あみか
すみません!   ありがとうございます!💦
壱馬
壱馬
いえいえ!
(なまえ)
あなた
ほーらー!
行くよー!!
(なまえ)
あなた
ハイロー の撮影楽しんだから!
壱馬
壱馬
そうだな
撮影も終わったしー!  
何しよー!??
(なまえ)
あなた
あみかー!!
あみか
あみか
んー?
(なまえ)
あなた
この後暇かい??
あみか
あみか
うん!!
(なまえ)
あなた
ご飯たべいこよ!!
あみか
あみか
いいよ!!
あみか
あみか
ここのお店初めて来たかもー
(なまえ)
あなた
まじ?
これ美味いよー! なんでもいいんだけどさ笑
あみか
あみか
えー!
それじゃぁあなたの下の名前がおすすめしたやつにするわー
(なまえ)
あなた
おけ!
これ美味いんよ
あみか
あみか
えー!なにこれすんごい美味いねんけど!!
(なまえ)
あなた
おっ!
良かったー! 東京とか来たらおいでいつでも案内したる!!
あみか
あみか
ありがとー!
それじゃぁ 大阪来たらおいで!いつでも案内したる!!笑
(なまえ)
あなた
笑   お願いね!
あっ!
LINE交換しよ!!
あみか
あみか
そーいえば居てないね!
いいよー!
この後交換して  別れて帰ったよーん!!
あみかside



あみかもあなたの下の名前とは別れて 大阪の方に朝一で帰りました!! 撮影は何日間かに渡り終わっちゃったからね、、 寂しいな
ん??LINE来た!   だれーだ!






!!あなたの下の名前やん!!
(なまえ)
あなた
あみかー!
あみか
あみか
ん??
(なまえ)
あなた
大阪来たんだけどさ    迷子☆
あみか
あみか
どの辺にいる?周りには何がある??
(なまえ)
あなた
えっとね、   なんかね ベヒタピってのがある!!
あみか
あみか
おけ!!
そこ行くね! あっ!ベビタピはタピオカ屋だから入っててもいいし外で待っててもいいよ笑
(なまえ)
あなた
んー!
中入ってるわ
まってるねーん!
(なまえ)
あなた
ベビたピかー
enn
enn
いらっしゃいませー!
ご注文どうしますかー??
って!あなたの下の名前さん?!
(なまえ)
あなた
どうもー!       お願いしますー
enn
enn
はーい!   少々お待ちくださーい!!
(なまえ)
あなた
はーい
enn
enn
ご一緒にベビたっぴ
と言ってください!
それではせーの
enn
enn
ベビたっぴ
(なまえ)
あなた
ベビたっぴ
enn
enn
ありがとうございますー!
(なまえ)
あなた
ありがとうございましたー!
enn side




やばいでしょ?? GENERATIONSの紅一点さんのあなたの下の名前さんがベビタピに来たんやで??



ヤバいって!! そりゃ外もお客さんズラズラに並んどるよな笑





enn
enn
いやー、
ありがたいことなんだけどね、 時間足りっかね??笑 あなたの下の名前さんには感謝や笑

プリ小説オーディオドラマ