第2話

自己紹介
6,467
2020/06/06 18:58
主
ジェルくんとなーくんの自己紹介です!
ジェル
ジェル
唐突過ぎん!?w
ななもり。
ななもり。
それなw
主
まぁまぁ、そーゆーのは、気にしなくていいから!
ていうか、思い付いたら すぐ書かないと忘れちゃうんだよ!←メモしろよ
主
じゃ、ななジェルよろしく!
ななもり。
ななもり。
じゃ俺から~!
ななもり。って言います!
なーくんって、気軽に呼んで!
ジェルくんと付き合ってます!!
ジェルくん可愛すぎて、死にそう...w
これからも、ジェルくんと
イチャイチャしていくからね~!
ジェル
ジェル
俺、可愛くないし!////
ななもり。
ななもり。
笑笑
(そうゆうとこが可愛すぎるんだよ!!!////)
主
ソッコー
イチャイチャしないでよ!
ななもり。
ななもり。
ごめんねー
ジェル
ジェル
イチャイチャしてないし!
主
次!ジェルくん!
ジェル
ジェル
ジェルって言います!
ジェルくんとかジェルでもなんでも
いいよw
よろしくな!

あと、
なーくんと付き合ってます。ボソッ
主
ッ......////
ジェルくん...////
ななもり。
ななもり。
聞こえてるよw
ジェル
ジェル
え!?////
あ。なんのこと?////
主
まぁ、こんな感じで、
やっていけたらなって思います!
ななもり。
ななもり。
よろしく!
ジェル
ジェル
よろしくな!
主
それじゃ、おつジェナ!
ななもり。
ななもり。
おつジェナ~!
ジェル
ジェル
おつジェナ!

プリ小説オーディオドラマ