第18話

𓆤
1,033
2020/04/15 18:33



気が付けば自分のベッドで寝てたけど、何故か隣にはジョングクさんがいて、思わず小さな悲鳴をあげてしまった。




『ななな...』



何故ここに...!?そして何故上半身裸...!?
慌てふためいていると、「ん~..,」と唸りをあげてジョングクさんの眠そうな目が開いた。




JK「ヌナおはよ...?」


『おはよう..じゃなくてなんで、「覚えてないの?」』





JK「...俺ヌナに襲われたのに」



襲....私が....ジョングクさんを.....!?
一体昨日私は何を..,.


全く記憶がない泣


逃げるように部屋を出たのにユンギさんにも「お前マジで覚えてないんだな..まあすげえ変態だってことは分かったわ。当分酒は禁止な」

なんて意味深なことを言われた。変態扱いされるなんて不服だ。


そして1番意味深だったのはジミンさん。

JM「今度は舐めさせてね」って!舐めさせてねって何!?!?どこをですか!?





色々考えたら疲れた。



とにかくお酒はもう絶対飲みません!!









プリ小説オーディオドラマ