第14話

𓆤
989
2020/04/15 17:13

どうやら私の歓迎会をしてくれるらしい。




一般人の分際で申し訳なく思いながら、手際よく料理を始めるソクジンさんをテーブルから眺める。




そしてそんな私を一眼レフで撮り始めるジョングクさん。




『あの...撮るのやめてください』




JK「なんかしてないとあなたヌナにキスしそうなんで無理です」



『な....!』

HK「お前いつからそんなストレートな変態になったんだよㅋㅋㅋㅋ」



はあ、私がバカだった。
こんな言葉にいちいち照れるのよくないな。



V「あなたちゃんさーお酒飲める?マッコリ?ビール?カクテルもあるよ」



『私あんまり飲めないんですよね...お酒は大丈夫です!』





昔友達と飲んだ時に「あんたはぜっったい男の前でお酒を飲んじゃだめだよ!」と強く言われてから禁酒している。


何故あんなことを言われたのか分からないけど、とりあえず飲まないほうが身のためらしい。




V「え〜!飲まないの?そっか、、」



JM「代わりに俺が飲むよ」


V「お前の飲み方本当に可愛くないからやだ、強すぎて勝てないもん」




ジミンさんはお酒がとても強いらしい。

プリ小説オーディオドラマ