第15話

𓆤
986
2020/04/15 17:31



JN「さあ出来た!これからあなたちゃんの歓迎会を開催しまーす、かんぱーい!」


「「「「『かんぱーい!』」」」




大きなテーブルに並んだ美味しそうな料理の他にも出前で頼んだジャージャー麺やチキンが並ぶ。




ソクジンさんって料理上手なんだ...



『おいしいです!!!!!』



JN「ヤー作った甲斐があるㅎㅎㅎ」




JM「あなたちゃんはいあーん」


ジミンさんからチキンをあーんされて、少し躊躇いつつ口を開くとチキンを後ろに下げられた。


『あー..えっ、もうなんなんですか〜』



JM「あーんしてる時の顔ってなんでこんなにエロいんだろうね?」

『.......』



V「えっ俺もあーんしていい?」


JK「ヒョン、流石にモラルに反しますよ」


YG「おいグガお前が言うな」




しかし5秒に一回のペースで下ネタを挟まれる。

育ち盛りの男の人ってすごいな...(なぜか感心)



それより気になるのは皆のお酒のペースが早いのなんのって。



ホソクさんも割と高ペースで飲んでる。けど顔真っ赤笑






V「あなたちゃんこれジュース、飲んでみて」



紫っぽいブドウジュースみたいなのが入ったグラスを渡されて、躊躇なく流し込む。




JK「ヒョン、それジュースじゃなくてワインじゃないの?」






ジョングクさんのそんな声が聞こえて、ぐらりと視界が揺れた。










プリ小説オーディオドラマ