第6話

お出かけ
1,803
2021/05/09 05:37
向井side

どうも!みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二です!!!

はい!今日はめめとあべちゃんとしょっぴーが休みやからこれからお出かけをしたい!と思っていたんやけど、、、
しょっぴー
しょっぴー
あべちゃん!どこ行きたい?
あべちゃん
あべちゃん
家出たくない、、
しょっぴー
しょっぴー
えー?なんでよぉ行こうよー
あべちゃん
あべちゃん
いやっ!
めめ
めめ
あべちゃんの好きなとこ連れてってあげるよ?
あべちゃん
あべちゃん
いやっ!
はい、ずーっとこのくり返しです、、
そう、あべちゃん曰く外の音がいやらしい、
あべちゃん、聴覚過敏やからお出かけ中に周りの音ですごい疲れちゃうんよな、
めめ
めめ
んー、ゆき持ってくのじゃダメ?
あべちゃん
あべちゃん
だめっ!お外出ないのっ!
あ、ゆきってのはあべちゃんのイヤーマフのことね。あべちゃんの前ではゆきって言わないとダメらしい笑
名前付けるとこかわええやろ!w
しょっぴー
しょっぴー
じゃー静かな公園は?
あべちゃん
あべちゃん
いやぁー涙ちっちゃい子いるぅ涙
しょっぴー
しょっぴー
あー、泣かない泣かないヽ(・ω・`)ポンポン
めめ
めめ
ちっちゃい子??
こーじ
こーじ
ちっちゃい子の高い声とか泣き声が嫌なんやろ、
3人  うーん(-.-;)
あべちゃん
あべちゃん
おうちにいるのぉー涙
あ、そうそう最近ずーっとこんな感じやから、お仕事以外全然外に出れてないんよね
あべちゃん
あべちゃん
んぅー、ふっかぁグスグス
しょっぴー
しょっぴー
ふっかに会いたい?
あべちゃん
あべちゃん
コクッふっかぁグスグス
あべちゃん
あべちゃん
ふっかがいいのぉーグスグス
めめ
めめ
じゃあふっかさんに会いにいく?
あべちゃん
あべちゃん
いくぅグス
しょっぴー
しょっぴー
今日ってたしかひかると2人で撮影だったよね?
めめ
めめ
あーなんか機械トラブルの今待機中らしいですよ?
こーじ
こーじ
丁度ええやん!行こや!外にも出れるし!
しょっぴー
しょっぴー
じゃー行くか!
みんな準備を始めたんやけど、俺はあべちゃんの着替えとかを手伝う

この間に機嫌直ったからよかった笑
(準備終わった)
こーじ
こーじ
あべちゃーん、ゆき持った?
あべちゃん
あべちゃん
もったぁー!
めめ
めめ
よしっ行こ!ってことでしょっぴー、運転お願いします!
しょっぴー
しょっぴー
はいはい笑
━━━━━━━━━━━━━━━
一旦切ります!

あ、ちなみにこれ私の実話ですw最初の方だけなんだけどねw

プリ小説オーディオドラマ