第7話

会いたくて、
1,608
2021/05/09 05:38
深澤side

今日は照と撮影なんだけど機械トラブルで暇なんだよね
ひーくん
ひーくん
ふっか、阿部が会いたがってるらしいよ
ふっか
ふっか
まじ?可愛いな!わら
ふっか
ふっか
あ、翔太からLINEきた
LINE
しょっぴー
しょっぴー
今車でそっち向かってるよ
ふっか
ふっか
まじ?リョーカイです
ふっか
ふっか
待ってるね
(終了)
ふっか
ふっか
今こっち向かってるってよ
ひーくん
ひーくん
来るんだ
数分後
ガチャ
あべちゃん
あべちゃん
ふっかぁー!!!(*´˘`*)♡
ふっか
ふっか
お!あべちゃん寂しくなったの?可愛いなぁ笑
しょっぴー
しょっぴー
デレデレじゃん笑
ひーくん
ひーくん
阿部ー今日はちゃんとゆき持ってきたんだな!٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
めめこじ
めめこじ
俺らのこと忘れてるでしょ/やろ!
4人  あ、
目黒side

そうそう、あべちゃんっておっちょこちょいなのはみんな知ってるよね?忘れ物多いでしょ?だからいつも、ゆきを家に忘れてきちゃうんだよね笑
家出る前に確認するのにね笑
そうこう話してる間に、、
コンコン  ガチャ
スタッフ
スタッフ
失礼します。
スタッフ
スタッフ
すみません💦機械が完全に故障してしまったようで、今日の撮影は後日となります!すみません!
ふっか
ふっか
そうなんですね、分かりました!ありがとうございます。
スタッフ
スタッフ
それでは失礼しました。
ガチャ
めめ
めめ
この後どーします?
ふっか
ふっか
んー、あべちゃんなんか眠そうだし、帰ってお昼寝でもするか!
あ、ちなみにふっかさんずーっとあべちゃんのこと抱っこしてます笑
ひーくん
ひーくん
そーだな笑
こーじ
こーじ
そーいえば、2人って今日何できたん?
ふっか
ふっか
マネージャーの車なんだけど、今多分他のとこ行ってる笑
しょっぴー
しょっぴー
俺たち車できたからいっしょに行こっか
いわふか
いわふか
あざっす笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
変な終わり方になってしまいましたが、どうでしょうか?どうでしょうかもおかしい気がしますが、、笑 はい!

リクエストどんどん下さい!!よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ