第5話

続き
1,713
2021/05/04 08:48
しょっぴー
しょっぴー
ひかるー
ひーくん
ひーくん
はーい?
しょっぴー
しょっぴー
佐久間熱あった
ひーくん
ひーくん
え?まじ?
ふっか
ふっか
大丈夫なの?
しょっぴー
しょっぴー
多分大丈夫じゃない笑
ふっか
ふっか
で、あべちゃんどーすんの?
しょっぴー
しょっぴー
連れてきていいってよ
ひーくん
ひーくん
おっけー、んじゃ行くか
しょっぴー
しょっぴー
あ、電気消したままね?
しょっぴー
しょっぴー
頭に響くらしいから
ひーくん
ひーくん
分かった
in佐久間の部屋
コンコン ガチャ
ふっか
ふっか
佐久間ー大丈夫か?
さっくん
さっくん
ん?まーね
ひーくん
ひーくん
阿部連れてきたよ
あべちゃん
あべちゃん
グスグス
ふっか
ふっか
ずーっとこの状態笑
さっくん
さっくん
そかそか、あーべちゃん佐久間さんだよぉ
あべちゃん
あべちゃん
んっ、グスさぁくまぁーグス
さっくん
さっくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あべちゃんはあるものを見て、、、
あべちゃん
あべちゃん
うっ、うっ、うわぁぁぁん
さっくん
さっくん
イッ、
ふっか
ふっか
どした?どした?
舘様
舘様
おぅおぅなにごと?
しょっぴー
しょっぴー
実は、、〜で、こんな感じ汗
舘様
舘様
なるほど、あべーおいで?
あべちゃん
あべちゃん
うわぁぁぁん
舘様
舘様
多分あれだ、フィギアだよ
舘様
舘様
暗いから怖いんでしょ、
3人   なるほど、、
ひーくん
ひーくん
一旦何かで隠すか
ふっか
ふっか
さくまぁ、一旦隠すね
さっくん
さっくん
ん、
しょっぴー
しょっぴー
相当しんどそうだな
あべちゃん
あべちゃん
グスグスいっしょにいるぅグス
ふっか
ふっか
あべちゃん、佐久間ねしんどいんだって、だから寝かせてあげよ?ね?
あべちゃん
あべちゃん
グスじゃあいっしょにねるぅグス
ひーくん
ひーくん
うーん、でもな、
さっくん
さっくん
ひかる、おれ大丈夫だよ?いっしょにねるくらいだったら、いいよ?
舘様
舘様
佐久間が言ってるからいいんじゃない?
しょっぴー
しょっぴー
だな
舘様
舘様
でも、その代わり条件な
舘様
舘様
佐久間は大人しく寝る、阿部は静かにしてる。いい?
あべさく
あべさく
はーい
その後、あべちゃんはいつも通り佐久間も元気になりました!

end
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか!
またのリクエスト待ってます!!!

プリ小説オーディオドラマ