第4話

1,968
2021/05/04 03:10
岩本side

今日はあいにくの雨。しかも雷も鳴っているから仕事があった人は中止になったらしい。
あべちゃん
あべちゃん
ゔーグスグス外いやぁーグス
ふっか
ふっか
あーべちゃん!大丈夫。大丈夫。怖いね
ゴロゴロピカーン
あべちゃん
あべちゃん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。いやぁー涙
雷の音怖いかな?耳塞いじゃった。
ひーくん
ひーくん
ふっか、部屋からイヤーマフ取ってくるわ
ふっか
ふっか
分かった
阿部の部屋に行ってイヤーマフ取って急いで戻ろ。

なんかリビングからすごい声聞こえるんだけど、ふっかなにした?
あべちゃん
あべちゃん
ゔぇぇぇぇぇぇぇん
ひーくん
ひーくん
ふっか、何事?
ふっか
ふっか
あー、なんか佐久間がいいらしいんだけどさ、全然降りてこないからこんな感じ
ひーくん
ひーくん
なるほどね
現在の時刻午前11時
流石の佐久間でもここまで降りてこないのは珍しいし、なんかあったかな?
しょっぴー
しょっぴー
佐久間の部屋見てこようか?
いわふか
いわふか
わっ!いたの?
しょっぴー
しょっぴー
え、ひど
ふっか
ふっか
ごめんごめん笑気づかなかったw
あべちゃん
あべちゃん
ゔぇぇぇぇぇぇぇん
しょっぴー
しょっぴー
とりあえずイヤーマフしてやったら?
ひーくん
ひーくん
あ、そうだった
装着
しょっぴー
しょっぴー
んで、佐久間の部屋行ってくるよ?
いわふか
いわふか
おねしゃす!
渡辺side

俺の事気づかないとか酷くない?
まーそんなことは置いといて、佐久間まだ寝てるの?
コンコン
しょっぴー
しょっぴー
佐久間ー
ガチャ
さっくん
さっくん
んー、あーしょーたー
しょっぴー
しょっぴー
え、何どしたの
真っ赤な顔して寝てた
さっくん
さっくん
なんか、あたまいたい
全部ひらがなに聞こえる笑

だからこんなに部屋暗いんだ
しょっぴー
しょっぴー
とりあえず熱計って
さっくん
さっくん
しょっぴー
しょっぴー
あとあべちゃんがさ、雷怖いらしく佐久間がいいらしいんだけどどーする?
さっくん
さっくん
へやつれてきていいよ
しょっぴー
しょっぴー
分かった
pipi
さっくん
さっくん
なった、はい
38.7°まじか、
しょっぴー
しょっぴー
とりあえずあべちゃん連れてくるわ
さっくん
さっくん
はーい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一旦切ります。

プリ小説オーディオドラマ