第11話

続き
1,271
2021/05/31 06:39
目黒side
ふっかさんも顔色悪いしあべちゃんもずっと泣いてるからどうしようか迷ってたら丁度いいとこに北斗くんが!
めめ
めめ
あ!北斗くん!
ほっくん
ほっくん
よっ!
ほっくん
ほっくん
なんかすごい声聞こえるけどどした?
めめ
めめ
えっとですね、最初から説明すると
めめ
めめ
ふっかさんとあべちゃんと3人で公園に遊びに来たんですけど、ふっかさんが車で酔っちゃって落ち着いてから行こうと思っていたらあべちゃんが起きちゃってこんな感じです
ほっくん
ほっくん
なるほど、
ほっくん
ほっくん
じゃ俺ふっか見てるからあべちゃん落ち着かせてて?
めめ
めめ
わかりました!
めめ
めめ
あっ!ふっかさんに袋は渡してます!かなり吐き気するみたいで、、
ほっくん
ほっくん
おk
松村side

今日offだから散歩しに公園に来たんだけどテクノで身長高い人いるなーと思ったら目黒だった笑

話し聞いたらふっかが酔ったらしいから俺はそっちに行く
ほっくん
ほっくん
ふっか、大丈夫?
ふっか
ふっか
んっ、ふぅー、ほくと?ふぅ
ほっくん
ほっくん
そうだよ、吐き気どんな感じ?
ふっか
ふっか
はきそっ……っん、
ほっくん
ほっくん
いいよ?吐いちゃいな
ふっか
ふっか
んっ…はぁウッくっ
ほっくん
ほっくん
吐けない?
ほっくん
ほっくん
ちょっとごめんね
なかなか吐けなくてしんどそうだから強めに背中を叩く
ふっか
ふっか
っはぁはぁ
ほっくん
ほっくん
サスサスしんどいね
ほっくん
ほっくん
さっき買った水あげるから口ゆすぎな?
ふっか
ふっか
っん、、
ふっか
ふっか
っはぁ、
ほっくん
ほっくん
ちょっと落ち着いた?
ふっか
ふっか
コクッ
ふっか
ふっか
あべちゃんは?
ほっくん
ほっくん
今目黒が泣き止ませてるよ
ふっか
ふっか
そっ、か
ほっくん
ほっくん
もうちょい休憩ね
ふっか
ふっか
ん、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ふっかがメインになってしまったwww
次こそあべちゃん出てきますw

プリ小説オーディオドラマ