第10話

お出かけ
1,454
2021/06/18 22:30
目黒side

今日はふっかさんと俺と3人で公園に行きます!
なんと珍しくあべちゃんから行きたいって言ってくれたから俺らは喜んで連れてきた。
in車
ふっかさんと俺とあべちゃんだから自然的に俺が運転になるんだよね笑
めめ
めめ
出発するよー
めめ
めめ
ふっかさんもあべちゃんも酔ったりしたら言ってね
ふっか
ふっか
はーい!
あべちゃん
あべちゃん
はぁーい(〃'ᴗ'〃)
あべちゃん
あべちゃん
ふっか、(。σω-。).◦*
ふっか
ふっか
ん?あべちゃん眠い?
あべちゃん
あべちゃん
コクッ
ふっか
ふっか
膝くる?
あべちゃん
あべちゃん
いくぅ、
ふっか
ふっか
ん、おいで
ギュ
あべちゃん
あべちゃん
ん、スースー
めめ
めめ
着いたとき大変だね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
数分後
あれ?笑ふっかさんも寝てる笑
めめ
めめ
疲れてたのかなボソッ
(*σ・ω・。)σツンツン
めめ
めめ
ふっかさーん、起きてー!
って、顔色わっる!酔っちゃったのかな
深澤side

よった、、
あべちゃんを膝に乗せてボーっとしてたんだけど、だんだん気持ち悪くなってきた、、
寝よ。
めめ
めめ
fっかさーん、起きてー!
ふっか
ふっか
んっ、
めめに起こして貰ったけど、気持ち悪いの治んないしもっと気持ち悪くなってきた…
めめ
めめ
ふっかさん、もしかして酔っちゃった?
ふっか
ふっか
コクッ
めめ
めめ
一旦あべちゃん下ろそっか、
ふっか
ふっか
んっ、
めめ
めめ
っし、
めめ
めめ
気持ち悪い?
ふっか
ふっか
コクッ
めめ
めめ
袋用意しとくから、吐きそうになったら言ってね
ふっか
ふっか
んっ、
めめ
めめ
ちょっと休んでから行こうね
あべちゃん
あべちゃん
んっ
あべちゃん
あべちゃん
う、ふぇ、ふぇぇぇぇん涙
めめ
めめ
おぅおぅ
めめ
めめ
おはよぉー汗汗
あべちゃん
あべちゃん
ふぇぇぇぇん
めめ
めめ
はいはい!抱っこしようね汗
あべちゃん
あべちゃん
んっんっふぇぇん
あべちゃん
あべちゃん
ふっかぁぁ涙
めめ
めめ
ふっかさんね、酔っちゃったって
あべちゃん
あべちゃん
ふっかぁぁ
めめ
めめ
んーどうしよう汗
?
ん?目黒?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰でしょう!

プリ小説オーディオドラマ