前の話
一覧へ
次の話

第1話

文スト→1
666
2019/04/30 05:41
それは、突然だった。
出ていけ!
お前なんかを生んだのが間違いだった!
二度と顔を見せるな!
そんな言葉を浴びせられ、李都りとは行き場を無くした。













森 鴎外
森 鴎外
では、五十嵐くん
この仕事を頼めるかな
五十嵐 李都
五十嵐 李都
わかった
五十嵐いがらし 李都りと

ポートマフィアの構成員であり、異能力者だ。

異能力_氷華ひょうかを使い、あらゆる敵を倒してきた。

李都の世話係として、芥川あくたがわ 龍之介りゅうのすけがついている。

だが、李都は芥川が大嫌いだった。

李都は昔、両親に家を追い出され、捨てられ、一人で道に倒れていた。

そんなところをこの人、ポートマフィア首相である、もり 鴎外おうがいが助けたのだ。

それから、李都はポートマフィアの一人として何人も人を殺してきた。
森 鴎外
森 鴎外
そうだ、五十嵐くん
部屋を出ていこうとする李都を、森は呼び止めた。

李都は、ドアノブに手をかけて振り返る。
森 鴎外
森 鴎外
芥川くんとはどうかな
上手く行ってるかい?
五十嵐 李都
五十嵐 李都
聞かなくても分かるくせに
「上手く行くわけない」

李都はそう溢し、部屋を出ていった。
李都に回ってきた次の仕事は簡単だった。

ある取引先と会い、口封じに皆殺しにしろ、という内容だ。

李都は、一通りの用意を済ませると、さっそく仕事をしに外へ出た。

プリ小説オーディオドラマ