第10話

(´つヮ⊂)ウオォォwwww
27
2020/06/12 13:32
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
うお〜!!
作者
作者
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアァァァァ
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
殴り込みじゃ〜い!!
作者
作者
なんやぁ!
作者
作者
なんの殴り込みなの?
作者
作者
理由は?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
あ!なつみちゃんお邪魔しマース!
なつみ
なつみ
あっやっほ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡
なつみ
なつみ
自由にどうぞ!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
ありがとう!( *´꒳`*)
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
じゃあ遠慮なく!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
おい!バカ妹!
作者
作者
え?あ〜はい
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
私とコラボ小説してるでしょ?
作者
作者
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
そのお前の投稿した第1話!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
誰が書いたんだったっけ?
なつみ
なつみ
え۳( ̥O▵O ̥)!!
ほのぼのが書いたんじゃないんですか?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
じゃあ聞いてみよっか〜?
作者
作者
え?あ〜(。´・ω・)ん?なんのことだい?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
はぐらかすな~(💢^ω^)
作者
作者
あっはい…
作者
作者
優しい野菜お姉ちゃんでございます!
作者
作者
あっ野菜になった…まぁいっか!
なつみ
なつみ
誤字ってるし…
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
(*´・д`)-д-)))ウンウンそうだよね?
なつみ
なつみ
てかぼの視聴者様を騙してたのか!?
作者
作者
え?え?あ〜はい
作者
作者
(もうやけくそじゃい!!)
なつみ
なつみ
やけくそになってる…
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
て事でお前にはペナルティーを課す!
作者
作者
なんのペナルティ?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
そのペナルティーとは!
小説を2000字程書くこと!!
作者
作者
はぁぁぁぁぁぁぁぁ?
作者
作者
いや簡単だわ(  ˙-˙  )
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
(; ・`д・´)ナヌッ(;-ω-)ウーンまぁいっか
て事で最近更新もしてないし!見て下さってる皆さんの為にも!サービス件ペナルティーって事で!
作者
作者
どの小説とか決まってらっしゃる?
僕簡単に書いちゃうよーん!
なつみ
なつみ
てるちゃん小説決めた方が
ペナルティーになるよ!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
なるほど!(・А・` )
じゃあ魔法があるからで!
作者
作者
は?( ^ω^)ムリムリ★
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
ペナルティーだから拒否権ないよ?
( ・∇・)
作者
作者
は?無理よ!
(゜Д゜)ザケンナコラァ
なつみ
なつみ
ほのぼののペナルティーでしょ
(´Д`)ハァ…
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
だよね!なつみちゃん!
作者
作者
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ無理だからね?
作者
作者
ドロ〜妹ひなひな召喚!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
ドローをキャンセル!
ドローがしよう出来なくなった!!
作者
作者
Σ(°°ノ)ノナヌ ?!
クソが!
妹(ひなひな)
妹(ひなひな)
(?´・ω・`)ナニナニうるさいなぁ
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
ひな〜!ほのが私との小説書かない〜(´;ω;`)
作者
作者
ひどいの〜ねねがひどいの〜
妹(ひなひな)
妹(ひなひな)
ちょっと待って
助けて(>o<)
なつみ
なつみ
ひなちゃん逃げな?
この戦いは巻き込まれたら大変だから!
妹(ひなひな)
妹(ひなひな)
了解(*`・ω・)ゞヾ(゚д゚;)/≡≡💨
作者
作者
じゃあ僕も逃げるレ(゚∀゚;)ヘ
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
(っ*´꒳`)っがしっ
逃がさねぇよ?
作者
作者
え?(。´・ω・)ん?あ〜逃げれないやつや
作者
作者
お願いしますお願いだから魔法があるからじゃないのにしてください!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
無理(●︎´▽︎`●︎)
作者
作者
は?お前くそやん
なつみ
なつみ
悪口言わない!
作者
作者
ただでさえも今スランプなのに……
殺す気かよ
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
いや私も続き書きたいし…だから早く続き書いてもらわないと書けない…
作者
作者
。・°°・(>_<)・°°・。
作者
作者
。゚( ゚இωஇ゚)゚。お願いだから
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
ぇ━(*´・д・)━!!!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
無理(●︎´▽︎`●︎)
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
仕方ないな〜じゃあ何なら書けんの?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
もちろん見てくれてる皆さんの事考えてね?
作者
作者
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
作者
作者
じゃあ大嫌いの反対を2000字以上
で2話出してやる!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
 ( ̄△ ̄;)おおっ!まぁ頑張れ
作者
作者
頑張るわ
なつみ
なつみ
決まったー?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
うん(*´∇`*)
なつみちゃんありがとうね〜
なつみ
なつみ
え?なにが?
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
ひな逃がしてくれて助かった
作者
作者
そうだね!じゃあ終わるか!
なつみ
なつみ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんな
みんな
おつでーす!!!!!

プリ小説オーディオドラマ