第2話

雑談部屋に変えるよ〜
34
2020/05/09 23:00
作者
作者
はい!アイコン作って出すのもいいけどね!
作者
作者
雑談部屋作りたかったから雑談部屋作ることにしました!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
いきなりだな
作者
作者
まぁいいかなって思って!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
多分途中から変えたから見に来てくれる人いないけどな
作者
作者
まぁ宣伝ちゃんとしてきますよ!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
まぁいいんじゃない!
作者
作者
うん(*´∇`*)
作者
作者
皆さんからの質問や、
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
相談などを
作者
作者
ここでは答えていこうと思います!
作者
作者
あっもちろんアイコン作って欲しかったりしたらここのコメントで言ってね!
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
このバカがつくったのなんて欲しくないでしょ
作者
作者
いるかもしれないじゃん!
作者
作者
あと普段のこととかも書いてくよー
姉(てるてるぼうず)
姉(てるてるぼうず)
よろしく!
作者
作者
と、言うことで、せーのっ!
みんな
みんな
おつでーす!

プリ小説オーディオドラマ