第36話

🥀
541
2021/06/06 11:00
SUGA
SUGA
今まで散々お前のことを除け者にしてたくせにとは思うけど
SUGA
SUGA
お前に興味があるんだ、仲良くして欲しい、だめか?





…正直、怖い












また何かあった時裏切られちゃうんじゃないかとか余計なこと考えて















私だってユンギさんと仲良くしたい














でもこんな少し疑っている状態でイエスと言っていいものか…














SUGA
SUGA
どうした…?何か考えていることがあるなら言ってみろ
(なまえ)
あなた
…はい、正直に言わせてもらうと、怖いんです
SUGA
SUGA
怖い?
(なまえ)
あなた
はい、また何かあったときユンギさんがまた私を避けるようになったら今度は耐えられないような気がして
SUGA
SUGA
…、そんなこと絶対しない、約束する
(なまえ)
あなた
…じゃあ、信じてみます
(なまえ)
あなた
私と仲良くしてください、ユンギさん
SUGA
SUGA
…!こちらこそ!

プリ小説オーディオドラマ