第21話

🥀
666
2021/05/09 11:00
SUGA
SUGA
お前まだポジション決まってねえよな?
(なまえ)
あなた
はい
SUGA
SUGA
ラップやらないか?
(なまえ)
あなた
えっ、良いんですか?
SUGA
SUGA
お前が良ければ別に
(なまえ)
あなた
実は私ラップの練習をしている時が1番楽しくて…
(なまえ)
あなた
ラップしたいです!
SUGA
SUGA
…ん、そうか
SUGA
SUGA
じゃあ…今日の練習終わったら一緒に練習しよう
SUGA
SUGA
できるか?
(なまえ)
あなた
つ…付き合ってくれるんですか?
SUGA
SUGA
なに、付き合う?
SUGA
SUGA
ばか、お前と俺はメンバーだろ…
(なまえ)
あなた
え?はい…?
(なまえ)
あなた
練習に付き合ってくれないのであれば、一緒に練習しようとはどういうことですか…??
SUGA
SUGA
えっ、あ、あああ
SUGA
SUGA
もももちろん付き合うぞ
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます…?















ユンギさんが急にぶっ壊れました…???















とにかくラップラインの方に教えてもらえるなんて…!
















絶対に上手くなってARMYさん達に認めて貰うんだから!!
















そして、ステージで堂々と披露して、気弱を克服してやる…!!
















がんばれわたしっ!
















---------------------------------------------





宣伝ですっ✨✨







https://novel.prcm.jp/novel/J9Jgx7J7v095h8G4DntC








この作品はもうユンギペン死亡案件です←





お嬢様の主人公と専属お世話係のユンギさんの物語です!




ユンギさんがお世話係って言う設定の時点で死ぬ😍



もうほんとこの2人推せますよ((



そして最近新しい登場人物が現れて…😳😳


これから先のお話、ワクワクが止まりません!!





私の大好きな作品です!絶対皆さんも好きになります😎



どうぞポチっと押してください🥰🥰

プリ小説オーディオドラマ