第7話

( ˙³˙)
902
2018/07/04 04:37
引っ越してきたのはいいけど
こいつらが来るなんて聞いてないんだけど
ジン
ジン
どうしたの?
グク
グク
おーい、起きてんのか?
目開けながら寝るとかやばいぞー
ホソク
ホソク
希望あげよっかー?
ナム
ナム
ぼーっとしてるな
あなた

こんなの…聞いてない(ボソッ)

テテ
テテ
なんて?
あなた

こんなの聞いてない!!!!!

なんで男子と共同生活しなきゃいけないの!!
あなた

ありえない!!

あなた

私1人部屋だからね
かってに入らないでよね

ジミン
ジミン
あ、うん
学校行かないといけない
あなた

先に学校行ってるから

ユンギ
ユンギ
まて、俺らも行く
あなた

なんで大勢で行かないといけないの!?
せめて1人にしてよ!

ユンギ
ユンギ
よしお前らジャンケンだ
みんな
ジャンケンポン!
あなた

( '-' )

ユンギ
ユンギ
よっしゃ一人勝ち〜
グク
グク
わー、うらやま
ジミン
ジミン
えー、僕も行きたかった…
テテ
テテ
(๑˘・з・˘)むぅ
ユンギ
ユンギ
あなた行くぞ
ユンギ
ユンギ
っていないし
あなた

早くしないと置いてくぞ
さっさと靴はけ

ユンギ
ユンギ
口悪いぞ女のくせに
綺麗な顔がだいなしだぞ
あなた

そりゃーすいませんでしたー

ガチャ
タッタッタッ
タッタッタッ
ユンギ
ユンギ
あなた

無言すぎる。
あなた

あのさ

ユンギ
ユンギ
なに
あなた

なんでそんなに私と行きたいわけ?

ユンギ
ユンギ
言えない
あなた

あっそ

??「あれ?あなたじゃん」
あなた

…っ!

◇◇「忘れた?お前の元カレだよ?」
あなた

何しに来たの

◇◇「さっきお前を見つけた。あとこんな機会ないかもしれないから今のうちに話しておきたくて。」
あなた

なにが

◇◇「あなた、寄り戻さないか?」
あなた

なんで今更

◇◇「俺が全部間違ってた」
あなた

嫌だ。二股かけて私の金を奪って
挙句の果てには「お前うっとおしいんだよ。さっさと消え失せろよ。目障り。俺が愛してるのはあいつだ。」とか言ってさ、なんなの?
何が寄りを戻そうなの。
頭イかれてんじゃないの?
それにあんたから告ってきたよね。私の外見が好きなんでしょって聞いたら「君の全てが好きだ」って言ったよね?それを信じてあんたに尽くしたんだよ?愛してきたんだよ?だけど結局は私の外見が好きなだけだったじゃん。
デートだって毎回毎回何時間も遅刻してさペアで買った指輪だって無くしてるし。外食した時なんかあんたは一切お金を払おうとしなかったじゃん。全部私が払ったし。別々で払おうともしなかったよね。家に来てはお金貸してくれって言ってきたよね。返してくれない?あれ、私のお小遣いだったんだよ?友達と出かけるのにお金必要だから毎日必死に学校に内緒でアルバイトしてたんだよ?そんなことも知らないでしょあんたは。金にも汚い女たらしの最低男なんかと寄りもなにも戻すわけないじゃん。それくらい考えれるよね?なにが全部俺が悪かっただよ。そんなに悪いと思ってるなら借りたお金全部返して。無くした指輪探してって言いたいけど今の関係じゃもう必要ないし。私だってあの指輪捨てたからね?分かったならもうどっかいって。うっとおしい。目障り。さっさと消え失せて。

ユンギ
ユンギ
心の中

男が嫌いな理由わかったぞ
こういう事だったのか。

てかあなた泣いてるじゃん。
相当辛かったんだな
◇◇「(・д・)チッ     人が頭下げてんのにそれはねぇだろ」
あなた

黙って。どっかいって。

◇◇「くっそ生意気な女だな」
ジン
ジン
あ!ユンギー!っては?
ナム
ナム
わっ、なんだあの状況
ホソク
ホソク
やばくね?
グク
グク
あなたが泣いてる
あなたに殴りかかろうとした
テテ
テテ
え、なにあの男
ジミン
ジミン
殴りかかってるじゃん!
あなた

…っ!!

ガシッ
あなた

え?

ユンギ
ユンギ
お前さ、女に手出すとかどんな脳みそしてんの?
女を傷つけるとかサイテーだな。
あなたが男嫌いなのも分かるわ。
◇◇「なんだてめえ邪魔すんな!!」
ユンギに殴りかかろうとした
が、それをユンギはかわした
交わしたあとにコケさせた
ユンギ
ユンギ
あ、お前ら!ちょっと来い!
ジン
ジン
うぇーい
グク
グク
こいつあなた殴ろうとしてたよな。
ユンギ
ユンギ
あぁ。
ホソク
ホソク
つぶす?
テテ
テテ
つぶそうぜー
ジミン
ジミン
( *´꒳`*)いいよ
ナム
ナム
ま、いっちょやってみますか!
数分後
ユンギ
ユンギ
ふぅ
グク
グク
何こいつ気失ってるじゃん
ジミン
ジミン
( *´꒳`*)自業自得だね〜
ホソク
ホソク
ほんとだな
ジン
ジン
うんうん
ナム
ナム
それよりこいつどうするの?
グク
グク
置いてこ。
テテ
テテ
うぃ〜
あなた

…泣

ユンギ
ユンギ
ん、
ギュッ
ユンギがあなたを抱きしめた
ユンギ
ユンギ
お前が男嫌いの理由分かった。
相当辛かったんだな。
よく頑張ったよ。
あなた

うぅっ…泣

プリ小説オーディオドラマ