第17話

( ˙³˙)
539
2018/07/25 05:09
ユンギ視点
部屋なうなんだけど
手紙が置いてあって
赤い薔薇が12輪置いてあって
薔薇とか男が送るもんじゃないのか?
でもあなたが送ってきたって限らないし
あいつらがくれたとしたら
すごくキモすぎて吐き気するし←
とりま 手紙を拝見
果たし状かもしれんで←
ユンギ
ユンギ
ユンギへ

私はこの家から出ていく
あの時助けてくれてありがとう
その後に遊びに行ったけど楽しかった
私とパクッとジミンがハグしてたの見て
出ていったんでしょ?
嫌な気分にさせたな ごめん
別に付き合ってるわけじゃないんよ
ただ、ちむちむくんの望みを聞いただけなんよ
まぁ、パクッとジミンは温もりがほしかったんだね。
それを見てユンギは逃げたんだよね?
私それに気づいて追いかけたんだけど
以外にも君が速くてさー、
ようやく追いつけたと思って
名前呼ぼうとしたら女の人とKissしてるし。
あの人は彼女さん?見なかったことにしよう。まぁ、お幸せに。
シェアハウスしてからそんなに経ってないけど
出ていくよㅎㅎ いろいろありがとう。
あ、あとね、ユンハっていう子、
ユンギの女装でしょ?
すぐ分かるよそんなのㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
最後に言うけど
その薔薇は多分最後になるプレゼントだよ。
いらないならほかの人に
プレゼントしたりとかしな。

まぁ、2回目だと思うけど
いままでありがとうね。

あなたより
ユンギ
ユンギ
あいつは彼女じゃねえんだけどな



てか、なんで薔薇なんだ?
俺は花大好きってわけじゃないんだが
あ、でも待てよ、
聞いたことあるぞ
------------------------------------------------------------
記憶を辿り中
ユンギ
ユンギ
はー、くっそ暇すぎ
ジン
ジン
暇なら話聞いてー
グク
グク
俺とジンが暇つぶしに調べたんだよ
ユンギ
ユンギ
なにを
ジン
ジン
薔薇!
ユンギ
ユンギ
は?花なんか興味ねぇよ
グク
グク
暇なんだろ?
聞いてけよ
ユンギ
ユンギ
はいはい
ジン
ジン
調べたんだけどね、
薔薇の本数に意味があるらしいよ!
ユンギ
ユンギ
例えば?
グク
グク
一本は「一目ぼれ」「あなたしかいない」
二本は「この世界は2人だけ」
三本は「愛してます」 「告白」
四本は「死ぬまで気持ちは変わりません」
五本は 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
六本は「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
七本は「ひそかな愛」
八本は「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
九本は「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
十本は「あなたは全てが完璧」
十一本は「最愛」
十二本は「私と付き合ってください」
十三本は「永遠の友情」
二十一本「あなただけに尽くします」
二十四本は「一日中思っています」
五十本は「恒久」
九十九本は「永遠の愛、ずっと好きだった」
百本は「100%の愛」
百一本は「これ以上ないほど愛しています」
百八本は「結婚して下さい」
三百六十五本は「あなたが毎日恋しい」
九百九十九本は「何度生まれ変わってもあなたを愛する」
ジン
ジン
ユンギも好きな人とかできたら
これ参考にしてみなよ!
12本とか良くない?
ユンギ
ユンギ
そうだな。
グク
グク
実を言うと女子にもらってさ、
だもんで暇つぶしがてら調べたんだ。
ユンギ
ユンギ
何本もらったんだ?
グク
グク
一本
ユンギ
ユンギ
一目惚れか
グク
グク
そそ!
ユンギ
ユンギ
で、どうすんだ?
グク
グク
なにが?
ユンギ
ユンギ
付き合うのか付き合わないのか
グク
グク
付き合わんよ。
好きな子じゃないし
ユンギ
ユンギ
そうか。
------------------------------------------------------------
あぁ、そんなことがあったなー
ん?まてよ、、
薔薇が12本
あなたが俺にプレゼント?
この薔薇を?ってことは…
ガチャ
タッタッタッ
ナム
ナム
どうした?
テテ
テテ
薔薇もってる
ホソク
ホソク
ジミン
ジミン
綺麗な薔薇だー
ジン
ジン
12本…
グク
グク
「私と付き合ってください」
テテ
テテ
えぇ!!グクってホモ!?
グク
グク
ちげーわ
考えろバカ
テテ
テテ
バカとはなんだ!バカとは!
ジン
ジン
ユンギ、覚えてたんだな。
グク
グク
そうだな
ホソク
ホソク
なんで泣いてんだ?
ナム
ナム
あなたちゃんがいなくなったからじゃね?
グク
グク
可能性としては
あの薔薇はあなたから貰ったのかもしれない。
嬉しかったんだろうな。
ジン
ジン
え、じゃああなたちゃんはユンギに付き合ってくださいって言ったようなものと同じ?
グク
グク
そうだな。
でも叶わないかもしれない
ジミン
ジミン
そんなこといったらダメだよ。
きっと幸せが訪れるはず。
テテ
テテ
2人を応援しよう
グク
グク
まともなこと言うじゃん四次元くん
テテ
テテ
( ˙꒳˙ )でしょでしょ

プリ小説オーディオドラマ